

5月12日 Gv

暑いですね・・・早く秋にならないかな。


Gvレポ!

 
27-8人いたのでは!?
多い!なんか凄く多く感じる!先輩の人ガーいたからかもしれない!
クジラさんギルド使用。


開始ちょっとしてV3をブレイクして防衛。
偵察がちょこちょこ来る中、リフォームさん?が攻めに。
1回突入あってLPとかアロストとかをいい感じに決められてた気がしたけど、それ以降なかなか突入が来ず。
逆流してSEへ。

20:27 CFEさん?守るF4?へ。

CFEさん守護1防衛。とりあえず守護2を破壊。

20:35 守護1破壊 城門消滅

CFEさんバリケ1前布陣。階段登ったとこにデコイいっぱい
20:38 纏まって押していって、バリケ前制圧。

そのままバリケに張り付いて

20:40 バリケ1突破

CFEさんバリケ1-2間で防衛

20:48 バリケ2前制圧

CFEさんバリケ裏EMC

20:49 バリケ2突破

排除され城門前まで押し戻される。

20:53 城門復活

直後バリケ3近くで裏EMCが通るけど、排除され。
落ち着いて城門破壊から。

20:54 守護1破壊 CFEさん守護2防衛。

21:02 守護2破壊

城門~バリケ2辺りで押したり引いたり

21:09 城門復活

直後にバリケ3前で葱FL 近くでCFEさんEMC
ここは葱FLがCFEさんを排除し、バリケ前を制圧

21:11 バリケ3突破

CFEさんエンペEMC

21:12 城門消滅

21:16 葱FL エンペブレイク


CFEさんカウンターで攻守交替。


21:16 3バリ修復し、1バリ付近で戦闘開始。

21:18 2バリ修復。バリケ1前で乱戦中

21:19 ILCさん襲来。CFEさんは転進

どんどん押されて行って2バリ前制圧される。

21:29 2バリ破壊

転進!


その後色々あって3砦!お疲れ様でした!
速度Pと速度スクロ無いときつすぎますね・・・

■CFEさん
アロストが痛かった
金ジェネの人誰か何とかして!

■ILCさん
強い!
思ったより粘れた!?
