スポンサーサイト


4月20日 GV

ーーあれから1ヶ月の時がーー

お久しぶりです!よく覚えてないけど1ヶ月ぶりくらいの更新でしょうか!

なんかまた寒くなって、長野とかでは雪!?桜に雪!?めっちゃいいじゃん!! ……なんて現地の人からしたら冗談じゃないですよね。。 

ーーー

仕事の方は2年目に入って、あ、っていうか1年続いてる!!!誰か忘れたけど絶対続かないとか言ってた人いたよね! 
同期のなまこちゃんは生きてるのかな… 

2年目に入って、新しく入社してきた営業さんのタマゴさん達との戦いが始まっています。
この戦いの勝敗が私のこれからの休出と残業を握っていると言っても過言では…

ここから延々と愚痴が浮かんで来たのでカット! 
しかも火曜日じゃん、もう。

GVレポ!
鯨さんマスターギルド使用
人数は開始後17とかだったけど最終的にちょっと増えて20くらいかな?

V3で「じもとさいきょぉ」の旗を立てた後SEへ。
 
鷹さん城主のF共通砦を暇さんと喧嘩しながら攻め

2バリまで行ったところで暇さん撤退。
晴れて鷹さんと1対1に!…なった途端入り口まで一気に押し返されます。 
だめじゃん!

入り口~守護通路の戦いへ
平地で全く勝ててないですね… 

続いてカフェさん守るN共通へ。
時間無いのも確かにあったけど、特に守護2側クランク防衛?を上手く攻めきれず。
一応押し込めたけど余裕を持って守護1に防衛移されたところで諦め。

N3だっけ?
放置砦を乱戦で取り逃し撤退

FE一個取って終了

お疲れさまでした!
ゴールデンウィーク明けくらいから本気出せるといいですね!
スポンサーサイト
