スポンサーサイト


3月17日 GV

今日からまた暖かくなるみたいですねー 
なんか凄いお久しぶりです。 

私事となりますが、もうすぐ社会人パートも2年目に突入!!
1年を振り返り、2年目に向けてより自分を高めるべく大学の同期で集まろうとか言っといてみんな立派に3年目終えてるじゃないですか!!
私の1年分の愚痴を肴にお酒を飲まれるのもシャクなので、「社会人めっちゃ楽しいじゃん!」とかいっておきました。ギギギ… 
結局いつも通りのんでおわり。

そのまま寝ちゃいたかったけど箱ぷりかの契約更新のためGVへ… 

っていうことでGVレポ!


飲み会に限って言えば圧倒的に会社の方が楽ですね…w

葱マスターがいなかったりFLオフがあったり普通にお休みも多めでピンチ!

21時ちょっと前にPoolさんに編入し、ILCさんの堅守砦を攻めることに。
入り口は崩せるけど、そこからまとまって動けず?
30分くらい攻めてもひとつ成果が出ず、時間も時間ということで・・・

21時20分頃風Sadalさん援軍!

守護・バリケ~と結構あっさり壊していって、

堅守砦奪取!!!

お疲れ様でした!



結果はともかく内容としてはなんとも言えない展開でしたねー・・
風Sadalさんが本当に要所要所で敵の進軍を抑えててくれたのが守護ブレイクまでの勝因だったのでは!
それでもSadalさんくる前でも先週よりは押せてたのかな?
それはそれで問題なのですが・・・
色々考えないとですね!
スポンサーサイト
