スポンサーサイト


2月8日 Gv

昨日FLHのみんなで「RPGしよう!」みたいなノリでジュピとか棚とかいってきましたw
最初はジュピにいったのですが、イベントゾーンで私とちさっぷが脱落。サバカンで・・・w
結局所長さんは不在だったらしく、溜まり場で待っていた私とちさっぷはざまぁみんなの帰りを温かく迎えました。

そのあと棚にいったのですが・・・・
tanabota.jpg

いた!!w
凄い!w
っていうかはじめて見た!!w
見るの初めてだったので、謙虚でか弱い私は影で震えているしかできませんでした・・・(↑図)
帰ったらなんかJOB増えてた(’q’*

っていうかGvレポでしたw
開始は防衛研究中のN2へ。
すぐに葱さんがきてくれましたw
先週嫌ってほど戦ったっていうのもありましたが、今回は守護2でラインを作ってたのでまた違った感じで戦えたのでよかったですw
私は開始5分くらいで電話が来て10分くらいあfkでしたw
戻ってきてもまだ持ちこたえてましたが、押し込まれてブレイク。
バリケ戦はもうどうしようもない感じに削られていきましたw
その間にSIMさんが来てたみたいですが罠とかひいて復帰妨害をしてたみたいですねーw

第1をさっくり壊されて第2での防衛に。
旗バリケの裏側復帰の旗どれだっけな?って思って調べたりしてるうちにバリケ前広場にEMCで呼ばれたのですが、夢暇さんで埋め尽くされてましたw
なんで鯖No1とNo2同時に来ちゃったのwww
ということで転進でしたw

偵察をしたところ、ほたてさんが防衛してるとのことなので攻める事に。
F1のWP防衛でしたがガディをいっぱい集めてあって簡単には抜けれなかったですねーw
あと手前の建物邪魔!w
カイト突入、WP越えEMCなどは通じなかったので、cmpが金剛でガディを抱える作戦に。
これが2回目で成功しEMCが決まりましたw
喜んで守護を破壊してると葱さんがきましたw
排除で葱さんに退いてもらうのは難しいし経費も酷い事になりそうとのことで転進。
あのWP防衛崩せたから満足っていうのもあったのかもw

転進してV3へ。
カフェさんがERWP防衛してましたw
WP防衛を崩して、ブレイクして防衛っていう流れでしたが、割れる人がいなくてちょっともたついてたのかも。追加できてた自称さんのEMCもERできまって危なかったですが、なんとかFLHでのブレイクに成功。
イナバ防衛に移りましたw
カフェさん続行にPoolさん追加。最後の方は自称さんも来てたりで、久しぶりの旧砦イナバを満喫することができましたw
最後は攻めてが少なくなってきたのでWPまで押し上げて転進。

BSSさん城主の、守りなれたN2をゲットし、守護、バリケを修理したところで
Sadalさん守るF1へ。
SIMさんが攻略中だったみたいだったので、排除。
その間にSadalさんは転進したみたいでしたw
SIMさんはその後陽動みたいな感じ?でN2にもいってたりしたのかな。
守護石修理の準備とかをしてる間ちさっぷと一緒にエンペを叩いていると、左の階段のくぼみ?見たいなところに葱さんのチェイスが急に現れてEMCを詠唱し始めましたw
でもすっごい四方から斜線が通ってたので私のMCが当たって止まったのかはわかりませんが、阻止して、排除に成功しましたw
それで安心してると今度は右の方でSIMさんのEMCが決まっていたらしく、一気になだれ込んできて制圧されました。
割りそうだったのでカウンターを決めようという事になったのですが、確保していたらしく、排除しようとちたとんのEMCが決まったところで葱さんが割っちゃったみたいですw
愚風になってたみたいなので、とりあえずN2で集合EMC。
そうこうしてるうちにSIMさんがカウンターを決めたみたいですw
その後もう一回葱さんがブレイクしました。
第3バリケ手前でEMCで呼ばれた時には、第3の修復だけできてたみたいです。
第3を攻略している間に第2、第1と修復されていきましたが復帰組の人たちで壊す事ができ、第3前に残された人たちで、無事に第3バリケを破壊する事ができましたw
時間はまだ余裕があったので落ち着いて排除しながらのブレイク。
残り1分半とかでしたが、砦入り口からエンペまでの長い距離が幸いし、無事砦ゲットとなりました。
旧砦イナバもできたし、先週のリベンジも多分できたので、かなり満足ですw
お疲れ様でしたーw
スポンサーサイト
