

1月6日 GV

さ、寒いですね! 
今年初出勤ということで余裕で寝坊しました。アラームのせい。 
せっかく七草セット買っといたのになー…今日の晩ご飯決まってしまった……お腹すいた…。 

レポ!
今年初めのGVは48人くらい!でした! 
偵察から開始 

先週堅守のF2 鷹さん防衛
守護2で防衛してて、手前通路EMCからノンストップでバリ3破壊まで。
ちょくちょくバリケ裏から姿は見えてたけど、第3バリケ以外は全軍防衛じゃなかったのかも 


暁さん防衛のどこかの共通砦へ 
1バリケを先に攻めてたNDさんを後ろから飲み込み、バリケを挟んで暁さんとの戦いに。 

2バリケ以降は暁さんをバリケードに近付けることなくブレイクへ


リフォスタさん防衛のどこかの共通砦へ 
2バリケから攻め開始? 

相手の修羅・影葱さん等の妨害がいい感じだったけど、バリケ裏と噛み合わず?
ここもブレイク 


アリスさん防衛 暇さん攻めのF1へ 
暇さんと排除しあいながらここもブレイク 
毎週やってる気がしますねこれ…。


その後色々砦とって終わり! 
お疲れさまでした! 

