

12月30日 Gv

あけましておめでとうございます! 
今年もよろしくおねがいします。 


Gvレポ! 


人数38くらい 
流石に休みが多かった・・・w 


20:00 F4 入り口で守りつつ偵察へ。

20:15 F4に暇さん到来。守護1~入り口にかけて守る。

20:22頃 ILCさん追加。

20:30 押し込まれてきたところで守護2修理して、守護2防衛へ移行。

20:36 守護1直して守護1防衛へ移行。

20:42 守護1破壊。城門消滅 1バリケ防衛へ。 ここから暇さんとILCさん同盟開始?
    バリケに暇さんが速攻で張り付き、続いてILCさんもバリケ前に展開
    葱FLもバリケ前でEMCが通るけど排除されてバリケ裏からの応戦に。

20:45 葱FL一度バリケ前を制圧するけどすぐに排除

20:51 バリケ残り2本になったところで葱FL再度バリケ前を制圧。

20:54 城門復活、守護1防衛へ移行

20:57 両守護破壊され城門消滅。

21:00 1バリケ突破。2バリ前で防衛しようとするけどすぐに排除され

21:07 2バリケ突破。3バリ前で防衛しようとするけど(略

21:11 葱FL3バリケ前制圧。そのまま2バリ付近まで押し上げる。(城門直してた?)

21:13 3バリケ前制圧され

21:19 城門修理して3バリケ前に葱FL復帰。

21:20 城門破壊。葱FL2バリケ付近で応戦するけど、突破されて3バリケ前制圧され

21:23 3バリケ突破。葱FLエンペEMC

21:27? 城門修理

21:29 城門消滅。葱FL纏まって応戦できず、さくっと押し込まれる。

21:32 暇さんがエンペブレイク?
    カウンターするも相手転進。


その後色々あって砦いくつかとって終わり!おつかれさまでした!


2連合相手でも結構いい感じに戦えるようになってきたのでは!
もうすぐWGvが始まるけど、「とりあえずRRこんな感じ?」みたいな感じで戦い方見えてきたような気が@@
他鯖はどうなのか気になるけど他の人の動画見るのあまり得意じゃないのでよくわからず。。。
とりあえず自分のこと頑張ろう・・・!




