

12/23 Gv

クリスマスのチキンと言えばケンタッキーですか!それともモスですか!? 
「やっぱりケンタッキーですよね」で課の人と一致して、オロナミンC事件のせいで若干、「今度は何言い出すんだろう・・・」的な雰囲気になってたのが和んだのも束の間。 

課長「ケンタッキーは旨いな~鶏肉の食い方であれは別格やと思うわ」

ほり「おいしいですよねーなんか免許とか持ってる人が揚げてるとからしいですよ」
 
課長「手羽先なんかより断然フライドチキンやわ!」

ほり「ですね~!」 

課長「あれなら鶏肉嫌いなやつでも食えるやろ!」 

ほり「っ・・・。」

一瞬シーンとした後 

リーダー「いやそれは・・・違うと思いますよ・・・?」 

課長「そうか・・・!」 

リーダーグッジョブ!!! 
そんな頼りになるうちのチームリーダーも30歳ですがクリスマスは奥さんと家ですごすそうで@@ 
やっぱそれが一番ですよねー・・・一方私は寒い中友達と寂しく飲みにいって帰りも寒いし明日からまた仕事だし・・・ 
で、でも友達も大事ですよね!! 
仕事し始めると本当に会う機会が少なく・・・・だめだなんか暗くなるからやめよう・・・w 


Gvレポ!!  

NDさん?から傭兵さんが2人ほど来てくれて、40人くらい?
前衛は休み少なめ 後衛は休み多めだったのかな 

開始ILCさんのF4へ 
守ってなかった。

20:13 F4ブレイク
修理して入り口で守りつつ偵察。どこも来ないから転進。


20:19 N5 SNK(名無し内在?)さんを攻め。
守護2水路で防衛。
なんか凄い火力高いと思ったら鎧違うのつけてた。
それでもRR後1ギルド体制の相手との守護戦としては一番苦戦したような!

20:25 守護2割れ

守護1が割れてなかったので守護方面でEMC、SNKさんも守護付近でEMC

20:26 守護1割れて城門消滅 その前からダメージ蓄積してたのかな。修羅さんがさっと割ってきた感じが。

バリケ1、2はバリケ奥にも手前にも敵を寄せ付けずに突破。
3バリケはバリケ裏で結構集まってきたり、遊撃もいい感じで結構硬かったような!

20:39 N5 エンペブレイク
放棄して転進。


ちょっと録画が途切れてるのでよく分からないけど、
ILCさん防衛 暇さん攻めのN3へ。

守護1防衛を結構さくっと突破して守護石破壊。 城門が消えてバリケ戦へ。

ILCさんはバリケ裏 暇さんと葱FLで入り口からお互い排除し合いながらバリケを目指す感じに。

21:01頃 1バリケ 突破?
2バリケ前でILCさんラインを作るも1突で壊滅し、ILCさんはバリケ裏へ。
ここでも暇さんとバリケ2前を取り合う戦いに。

21:20頃 暇さん転進

21:26 2バリケ突破。ILCさん転進。

葱FLもブレイクして転進?

21:29 F4確保。

21:34 飛脚さんのN1?へ。 守護1壊して飛脚さん守護2輪っかの所で防衛。

21:36 守護2破壊 城門消滅

21:41 葱FL N1ブレイク

21:43 再度ILCさんが取ったN3へ。
    守護防衛は無く、城門消滅したところでバリケ裏からILCさん復帰。

21:44 バリケ1突破

21:46 バリケ2突破 ILCさん転進

21:47 バリケ3突破、そのままブレイクして修理。

21:48 N1に暇さん全軍きてた!

21:49 N1 暇さん2バリケ突破

21:50 N1 暇さん3バリケ突破 葱FLエンペEMC 排除して暇さん転進?

その後はLとかBとかいって終わり!

お疲れ様でした!
来週で今年ラストGvですね!その前に今年ラスト出勤・・・大掃除・・・だるい・・・;w;
