スポンサーサイト


12月16日 GV

選挙ちゃんと行きましたか! 
未だに「私一人の票とかどうでもいいよね…」とか思っちゃう派ですが、実家からの連絡がうるさいので渋々行ってます。。。 
どこの党とか誰に入れるかとかはちゃんと決めていったのですが、「国民審査」(?)っていう、嫌いな裁判官の人決める的なのがあってですね。
当然よくわかんないので空欄で出した~的な話をお昼に友達にしたら、
「全部○して出した~。私一人の票で落ちるわけじゃないし、偉い人には少しでもプレッシャーかけて頑張ってもらわないと。」
 
 
…なるほどそういう考え方も……
いやでもそれって、ようするに何も考えて無かったってことだよね………?? 

何となく敗北感を引きずったままGVへ。。 


レポ! 


公夫妻・箱ちた夫妻の休みが重なったりして微妙に40人いかない感じ?


開始とりあえずF4防衛。
20:11頃 どこも来ないのでF4放棄して Sty+Refoさん(とりあえずStRさんで!)防衛 鷹さん攻めのN2へ。

守護1で戦闘中だったのかな。葱FL城門前らへんでEMCして前にいる鷹さん排除。ここで鷹さん転進?
そのままStRさんのラインも崩れ、もう一度守護手前通路でEMC。
そのまま押し切り守護1破壊。

バリケも順調に壊していって、20:24エンペブレイク。

StRさん正式同盟になってまだ試験運用てきな感じだったのかも。あんまり纏まった感じはなく。



鷹さんが守ってるっぽかったN1へ。
修理がまだだったみたいで放棄っぽかった?



ILCさん防衛、暇さん攻めのF2へ。
バリ1前で戦闘中
暇さんが優勢だった感じかな
葱FLのEMCと同時くらいに暇さんがバリ1破壊。

水路手前通路で暇さんを後ろから排除し、ILCさんと交戦開始!


・・・っと思ったけどF4にStRさんが攻めてきてるとのことで、F2で乱戦よりはーみたいな感じでそっちを守りにいくことに。


F4 葱FL砦 StRさん攻め。

何かこの辺からF4が超重力状態に・・・・!?

EMCで呼ばれると既にバリケ1に張り付かれてる状態。
排除してバリケ前制圧。
入り口まで押して城門復活 守護1戦へ。
入り口防衛を崩されたり再構築したりを21時くらいまで繰り返してStRさん撤退。

砦前から一斉突入で入り口防衛はしっかり崩されてたかも
その後はさっきのN2と同じく纏まった感じはなく?


再度F2へ。
水路前通路で暇さんとILCさんが戦闘中?
やっぱり後ろから排除していって、

21:04 2バリケ前で葱FLのEMC この時既にバリケ2何本か無くなってたから暇さんが壊してたのかな。
21:07 城門復活。この辺から暇さんとILCさんで同盟組んでたようにも見えるけどよく分からないw
21:08 城門消滅。守護1方面にいっぱいいた暇さんが消える?
21:10 バリケ3破壊。ILCさん完全にいなくなってる

と思ったらF4 ILCさんと暇さん合同で攻めてきてたww

21:11 バリケ2破壊。元々守護両方あった状態からだったし、F2の城門直したところでF4攻め開始みたいな感じだったのかな。

バリケ3戦へ。
先週のでじゃぶ?とか思ったけど今回はILCさんと暇さんで同盟組んでたみたいで、バリケにもどんどん張り付いてきてた。

21:29 バリケ3突破。
21:31 F4 ILCさんがエンペブレイク。

3バリから守ったにしては結構粘れてた!
1-2回3バリ前制圧しかけてたところもあったし、これは次からも生かせればいいですねー!

攻守交替してカウンターでバリケ2戦へ。

21:35? 城門復活。暇さん全軍守護1へ。
21:39 葱FLのマスターが忍び込んでてバリケ1-2間でEMC。
21:42 転進。

ちょうど城門外に追い出されてた暇さんが守護壊して入ってきてたので、あのまま攻めてても無理だったかなw


RRなってからだと丁寧に処理してくる感じの暇さんの方が強く感じますね。
ILCさんは大味な感じを保ってる感じが。
それでもILCのWLさんにイイ感じなタイミングでステイシス何回か決められたのはきつかったですね
箱ちた夫妻がいなかったせい・・・


F2 NDさん守護防衛。

21:44 城門消滅。
21:45 バリケ1破壊。NDさん水路防衛。

そのまま排除し

21:46 水路で葱FL EMC。NDさんバリケ裏
21:47 バリケ2破壊。NDさん撤退。
21:48 バリケ3破壊。
21:49 F2 葱FLエンペブレイク

F4から暇さんがいなくなってるということで再度F4へ。
守護ある状態で、1で軽く防衛してたのかな。
動画撮れてないから細かいことわかんないけど、3バリ壊したところでタイムアップ!後2-3分あれば・・・!


1砦!お疲れ様でした!


毎週書いてる気がするけどバリケの硬さ酷いですね・・・w 
普段のGvなら慣れたら2連合攻めくらいで丁度くらいに落ち着きそうですが、これでWGvやると前回以上に白けそうな・・・っていうかスタダ競争の時点で嫌だwww
スポンサーサイト
