スポンサーサイト


12月9日 GV

京都で初雪が降りました。 
月曜からこれは…とか思いつつも京都駅へ。 
米原から来た電車にめっちゃ雪積もってるwww 
あの時の帰りたさは今年ベスト3に入ってただろうね…… 
っていっても後3週行けば冬休み! 
今年の出勤@10日ちょっとって思えば頑張れる!? 



GVレポ! 

いつもより4~5人くらい少なめ? 

開始散り散りになって偵察をしてるとF4前にアリスさん出現。 
せっかくだから守ることに! 

守護まで押し込まれたこともあったけど、生まれ変わった守護さんは倒れず。
入り口~階段?付近までを押したり押されたりしてると暇さん追加。 

さくさく押されていって守護破壊。城門なくなりバリケ戦へ 


自然と1バリケ前の復帰地点を暇さん、アリスさんが二手に別れて制圧し、葱フルはバリケ裏から出られない状態に。 
バリケが徐々に削られていって残り1本になって耐えてるところに鷹さん追加。 
暇さん、アリスさんは撤退。鷹さんとの1対1に。 
人が減ったことでバリケ前復帰が増えて、バリケ前EMCも通る。2~3回、回したところで鷹さん排除し、押し上げ→守護修理で城門復活。 
鷹さん継続で守護戦は守護タッチとかされたりもしたけど、相手転進まで守護1守り切り。


その後は色々あって4~6砦? 
お疲れさまでした!

防衛だったからいいものの、あの守護とバリケは… 
守護なんて阿修羅あんな事になったんだから前と同じ強度でちょうどいいと思うんですがw
あと消耗品ヤバイですね…今日は特にSPの減りも酷くて、気付いたら空になってる感じ。
魚が多い葱フルとしては一大事ですね……。


まだまだRRに慣れてない2週目でしたが、鷹さんが強いですねー 
防衛されたら落とせるのかな…@@ 
スポンサーサイト
