スポンサーサイト


12月2日 GV RR最初

凄い寒さですね! 
お鍋が美味しい季節になってきました。
先日スーパーの福引きでトマト鍋の素が当たって(ハズレだけど…)初挑戦してみたらめっちゃ美味しかった! 特にあのシメのトマトリゾットが……ヤバイ!! 
でも3人で4人分はちょっと無理があった…w 

GVレポ! 

 
ということでRR最初のGVでした! 

F共通を割って防衛。 
バリケは直さずエンペ周り乱戦目的? 
みんな入り口の方行ってたら裏EMCされて乱戦に。 
割られてカウンターで割って転進? 


アリスさん防衛、鷹さん攻め?のF共通へ
ブレイクして鷹さんのカウンターを押し上げながらバリケ修理。 
入り口~1バリケ間の戦闘へ
後ろの方いたからよく分からない! 
攻めがなくなったところで転進

アリスさん防衛のN3へ
ここも鷹さんが先に攻めてた…w 
守護は無くて?バリケ戦から。 
1バリケ前の広場の
右→葱ふる
左→鷹さん
バリケ裏→アリスさん 
みたいな構図に。 
しばらく乱戦を続け?鷹さん撤退したところで全員バリケに張りつき。 
アリスさんは基本的にバリケ裏で守る形だったのかな。
そのままバリケ壊していってエンペまで到着。ブレイク。

その後色々あって4か5砦!

お疲れさまでした!

バリケめっちゃ硬くなってたww 
なんか守護もバリケも今までの5倍のHP…?
WGVで運営さんがバリケが一瞬で溶けていく姿を見て「これ修正しなきゃ!」とか思ったんでしょうか…?
これは防衛有利がさらに加速しそうですねw  
だって5分毎に守護石のところにバリケードが一本生えてくるみたいなものですよコレ………。 


アリスさん 
ほとんど防衛を攻めただけだから何とも…。 
バリケ防衛では皿さんが頑張ってたような。
アリスさんと言えば魚さんとRKさんが時々噛み合って凄い突破力になるイメージだったのですが、RRでどうなるかですかねー。 

鷹さん 
修羅さんが輝いてた! 
RKさんもまだまだ強かった?
それ以外は、あまり正面から戦わなかったのでよく分からず。

自分 
きのこれるか?! 
みたいな不安でいっぱいでしたが火力でも妨害でもまだまだ遊べそう? 
更新出来なくなった?WIと金ゴキに効かなくなった?MoAをどうするか悩む…w
スポンサーサイト
