スポンサーサイト


11/25 Gv (R最後)

うん、パッと見(RO最後)に見えなくもないね! 

っていうことで明日いきなりRRですねー!
 
WL的には不安しか残らないのですが、っていうか特設ページ見ても変更点全然わからないしwww
あのボリュームと内容だったらキャラ毎(しかもスキルタイプまで分けて)にページ作らないで1ページで済むんじゃなんてこと言っちゃダメだよね。10周年なんだもんね。。。  

まーなるようになるよね!っていうことでRO R さらば!

その前にGvレポ! 


F2更地からでした!
暇さん側からはちょっと入り口で邪魔しようとしてた人が1人2人いたくらい? 
滞りなく20分くらいで終わり。
改めて長い大戦、お疲れ様でした!

ここから通常営業。
今週は葱さんマスターも猫鬱マスターも休みだったので箱さんマスターで急遽ギルド作って運用。

さてさて箱さん初(だっけ?)のEMCマスター!
先に感想書くと、なんか普通にそつなくこなしてた。お疲れ様でした。


20:33頃 偵察からN3のILCさん入り口防衛を攻め。
入り口は何かすぐに引いて守護1でしっかり防衛してた!
なんか多いとおもったらGODIVAさんが入ってたのかな。なんか果物な名前の修羅さんがいたし。 

崖越しのマンドラゴラが辛かった感じ?
あとバキュームが凄いしっかり出てた!

押したり引いたりを繰り返し、
っていうかこっちの押しが弱かったようなw

20:46 守護1破壊 城門消滅

20:47 バリケ1突破

ILCさんバリケ2前広間の防衛。
ここなんか箱さんのEMCが上手かったw

20:50 バリケ2突破
突破とILCさんのバリケ2裏↓の方でのEMCが重なりILCさん飲み込まれ。

20:50 そのままバリケ3突破
直後にILCさんエンペ↑の方でEMCするけど葱FL優勢で制圧。

20:52 葱FLエンペブレイク

どうするの守るの!?っていうか箱さんバリケ治せるの!?みたいな感じだったけど

20:54 城門と第3バリケ治ったところでバリケ1-2通路で防衛開始。

20:54 城門消滅 ILCさん押し寄せ

20:55 第2バリケ修復

じりじり押されていって、バリ2前広間入り口でのステイシスで決壊?
20:59 第2バリケ破壊

ここから押し返し?
鯖キャンと録画ミスがが

入り口まで押し上げたところで城門修理→守護1防衛へ。
ここも入り口まで押し上げたりで安定して守ってるって思ったら裏EMCを決められる。
そしてそこにステイシス入れようとしたらEMCで呼ばれてハイパーステイシスが決ま・・・

守護1破壊でバリケ戦へ。
バリ2ある時と同じように1-2バリ間で守ってたら裏EMC何回も決められてた・・・w
なんかそれでもバリケ3守りきって押し上げれてたかな。

21:30 葱FL撤退。

なんかその後は色々あって4砦!

お疲れ様でした!


RR前最後のGvで結構ハラハラドキドキなGvだったのでは!
次はRRで会いましょうー!
スポンサーサイト
