

11/11 Gv

たまに すーーーーっごく ロッテのチョコパイ食べたくなるんですよね! 
エンゼルパイじゃないです!あんなのは邪道です!マカロニはマカロニで食べた方がおいしいです! 
ほらマカロニとか書いてるよマシュマロだよ!マショマロ?マシ・・・ュマロ!!!!! 
 

・・・

 
仕事終わったとき「あれ、今日って金曜日じゃなかったっけ・・・」とか思ったなんか危うい自分にチョコパイを買ってあげたお話書こうとしたのにどうしてこんなことに・・・ 
 
 
Gvレポ! 
 
 
神器大戦3戦目! 
前回ぼろぼろに負けただけあって、今回は増員。そして何より作戦もちゃんと立ってた!気がする! 
葱側:240~260
暇側:200くらい? 
ニコニコに動画あげるとか言ったけどちょっと必死な子がバタバタしてるだけのシーン集になっちゃうので許してください。。
その代わり画像多めでいってこ!


前回の暇さんの封鎖Gが強かった!ということでこっちも箱ちた率いる封鎖専門ギルドを設置。

1

開始早々、人の話を聞かないお魚さんが網にかかったようですね・・・ 


そんなこんなしてる間に戦場は守護2へ。
今回は守護2スタートだったのかな?
守護2でしっかり守ってはった!

2

ここはスムーズに押していって

20:04 守護2破壊 城門消滅 

バリケ1もさくさく?
3

20:07 バリケ1突破


問題の水路へ。
8


ここは簡単には崩せず。。

20:23 いつの間にかできてた城門破壊

20:27 一度バリ1前くらいまで押し上げられ。

5.jpg

20:30 アーチで苦戦してるところで城門復活?

城門内部に葱側が大量に残り、暇側の同盟ギルドがしめだされる形に。

20:32 葱G水路EMC

20:33 バリケ2破壊

20:34 バリケ3破壊

6


ここで排除され、再び守護2戦へ。

7


今度は相手もどんどん前にきて、苦戦しつつも・・・

20:47 守護2破壊 城門消滅


やっぱりここが硬くてなかなか突破できず。
それでも水路前通路で押したり引いたりを繰り返してるうちに、一気に防衛ラインが崩れた時があって、そこですかさず3バリ前広間での葱GでのEMCが!
そのままER制圧して

21:01 葱側F2ブレイク

すぐに水路防衛へ。
3-2バリを直したところでさらに押し上げ。
最後は守護防衛までもっていって

21:30頃 暇側転進。

完全に先週の逆だった・・w


その後は色々あって砦いっぱい!
お疲れ様でした!

なんとか勝った!w
相手の人のレポとか見ても封鎖Gが効果抜群だったみたいですねー!
赤と青でお互い反射的に攻撃してしまうっていうのもありましたが・・・w
来週もあるのかわからないですが私は確実にお休みなので、、、
参加した皆様おつかれさまでした!

