スポンサーサイト


11月4日GV

「朝にプリン食べると疲労回復にいい」って聞いたことがあってですね。 

そもそも休み明けに疲れがあったのかは分からないのですが、今めっちゃ気持ち悪いです。 

一応晴れてる月曜日! 
昨日よりは暖かくなるみたいだけど、傘持ってる人もちょこちょこ見かけますね。 
降るのかな… 

レポ! 
投稿するの忘れてたw
F2で神噐大戦でした! 
葱連:いっぱい
暇連:超いっぱい
サーバー:いっぱいいっぱい

あっさりと守護1~3バリ防衛を破られ、エンペ周り乱戦を何とか押し返し。 
水路前後で押したり引いたりを繰り返し、21時半くらいにエンペ制圧されてブレイク 

カウンターは水路で止められ、守護まで順番に押し上げられていって時間切れ! 

お疲れさまでした!


防衛もなんか歯切れが悪かったというかもう一味足りないみたいな感じでしたが、攻めは全然どうにもなってない感じでしたね…w 
城門下の広場~入り口左右通路までも相手がいっぱい出てきてて、「いつもうちがやってる事を、相手もやってきてる…!」とか思ったら抜けたとこにもびっしりいてちょっと笑ってしまったw 


人数差とかあるけど、個人的にも全体的にもまだまだ出来てないことがあるみたいなので頑張っていきたいところですねー。
スポンサーサイト
