スポンサーサイト


10/28 Gv

なんかハロウィンイベントでDUPEみたいなのがあったみたいですね。しかも全鯖・・・・ 
それでも60人くらい処置したとからしく、「全鯖でも、できたとしても実際にやっちゃう人なんてそんなにいないよね・・・それなら60人って大体処罰できてるんじゃ!」とか自分にいい聞かせたりもしてたんですが、
土曜日プロンテラ街中でふと開いた露天で

screenMimir [Lyd+Ses] 100

みたいなのをちょうど目撃してしまってすっごいテンション下がった。 
私は未だに中下段ティアドロップ装備してるくらい金策頑張ってない族なのでいいのですが、こつこつ頑張ってる人もいるわけで・・・いや私も頑張って稼いだお金(円)をクジとかにつぎ込んだりして頑張ってるよ!?

あんな休日にバレバレの状態でやるような人が処置されてないくらいなんだから全然処置されてる人少なそうですねw 

なんて愚痴もこぼれるハイパーGv速報ですよ!

お祭りありませんでした!  
本当に、本当にちょっとだけ期待してたりもしてたんですが、Gv開始前に砦の前に敵の姿が現れることもなく、
Gv始まる前に決着がついちゃってたりしたのでしょうか・・・? 

途中同盟解体して単独で防衛開始した直後にStyさんのマスターさんがするするーっと抜けていってEMC。守護1壊れて城門消滅なんてこともありました。
マスターさん抜けたなーって思ったら直後にEMC決められてたみたいで@@ 
久しぶりにStyさんっぽい思いっきりのいいEMCをみた感じがした!(?) 

そのあとは色々あって色々砦とっておわり!お疲れ様でした!
スポンサーサイト
