スポンサーサイト


2月1日 Gv

2ndHPのステD>I>Vかなんかにしようと決めたけど数値とか忘れちゃった(’q’*
ニコニコのトール3動画見たけどすっごいw
すっごいけど「篭れる狩り」の方が見てみたかったり@@
最初サラにIAかけてて「おお!?w」って思ったけど、最初だけ。
多分あの動画の前にあの道を一回通ってて出直したんだと思いますw
どうしても「ミスが多そうな狩りのいいところ(処理できたMHの部分)だけ抜き出した」って感じてしまいます@@;
もしかしたら釣れすぎないような工夫っていうのもしてるかもしれないんですけどねっw
それでもIAかけたサラを連れたまま2匹目にもIAかけて引張っていくのは硬い以前にテクニックがいるものだし、支援のかけ直し方とかはやっぱり参考になりましたw
それにあんな狩りを動画の8分だけでも、実際にできてるんだからやっぱり凄いと思いますw

ってGvレポだった・・・!w
前回の防衛がダメダメだったということで今回も防衛スタート!w
N2でした!

今回は守護石1とバリケードを中心に防衛でしたね?
最初の10分どこも来ませんでしたが、どうしても防衛したかった(?)ので待ってると、ほたてとSWが来てくれましたw
おーいたくんに裏EMC決められたりもしましたがなんとか持ちこたえてました。
そうしてると葱追加。
金ゴスLKみたいな人がぱーって抜けてってその後ろから教授さんとかADSの人とかがLPを出しながら迫ってくるっていうほんと迷惑な話です@w@;
さくっと壊されてバリケ戦へ。
最初バリケ前に葱の人が、EMCでいっぱい張り付いててこれ前と同じパターンじゃ・・・^q^
って思ってたら一回排除した人たちが継続してこない・・・?よく見たらバリケ前で乱戦でしたw
猫カフェ・SW・ほたて・葱??@@ レーサーのCBも遊びに来てた気がする!
その隙に守護1修理したところで葱以外が転進して、守護防衛からもう一度始めますが、さっきと同じ感じで割られましたw
ゴスとか無詠唱とかはいいんだけど(金はダメ!w)LPでじわじわ押してくるのが恐いっていうか強いっていうかうまいっていうか・・・よくわかんないけど脅威ですねw
バリケ戦ではGbtでLP削ろうとしても教授さんがしぶとくLP連打しててキリないしw
最初から最後まで押されっぱなしでしたw
9時半くらいまで粘ったのかな?
最後なんてバリケ3壊されるのとエンペ割られるのが同時だった感じw
カウンターしましたが放棄でしたw

それに激怒した箱さんが(※私のイメージです)
外征全軍V2葱を指示@q@
1回のEMCからの突入で葱が確保解除。
次も一回の波状でエンペブレイクしますが、直後に葱のERWP越えEMCが決まりましたw
後で動画見てみると、葱のリンカーさんの姿がERに現れてWP付近の人が反応すると同時にちたとんの3MAPEMCが決まったみたいです。凄いタイミングw
どっちにしてもWP越EMC対策ができてなかったから、イナバとかできてても葱相手だときつかったかも??@@
ということで1砦でした!w

今回はほとんど葱さんとの1対1だったのですが、まだまだ全然葱さんに勝つのは難しいけど、前回に比べたら、全体的に守り方の要領とかが掴めてきた感じ??@@
経費やばかったけど楽しかった!w
スポンサーサイト
