スポンサーサイト


10月14日GV

寒い寒い! 
5日前に立てた予定では、台風直撃して会社お休み、今はまだ蒲団の中でぬくぬくしてるはずだったんですが、どうしてこうなった…いや、ならなかったんだろう……

そうそう、こないだ初甥が誕生したんですよね! 
それで出産祝いどうするー? 
ってなって、 
私「1万円くらい?」
お母さん「現金よりオモチャとかの方がいいんじゃない?」
お兄「オモチャでいいな」
お姉「最低3万が相場らしいよ。(ファンケル調べ)ほら1万包んだら非常識って言われたって教えてgooにも書いてる。」 
鬼い「マジか。じゃあ5(姉)・5(兄)・3(私)な」
私・お母さん「「!?」」 

こんなの絶対おかしいよ! 
ってROでシャウトしたのが先週のGV後のこと。 
おかしい って皆に言ってもらえたおかげで、戦う勇気が湧いて、一人づつ電話で説得し、なんとか3・3・2に抑えることができました(まだ納得いかないけど…)

甥っ子くんはお姉ちゃんに似ず、とってもとっても可愛いのだけれど、後1年早く産まれて欲しかったかな…… 

GVレポ!
今週は2PC込み40くらい? 
一回ギルド窓で確認しただけだから何とも言えない! 
グッピー遅刻 
とっしーは集合写真のカウントだけしに病院からIN 


F2防衛開始。久しぶりにジェネ2きた!これなら鷹さんMAXでも勝てそう!? 
とか思ってたけど、開始40分くらいどこも来ず。。。

観戦したり乱入したりして時間潰したところで、F2に暇さん到来! 

守護1で防衛開始 
40分くらい守って暇さん撤退。 
鷹さんのスーパー火力と比べると、サポート系の人が上手なのも相まって火力不足に感じてしまったり。
人数結構減ったのかな…っていうのはあるけど、やっぱり影葱さんと、EMCマスターさんは他のとこと比べると全然上手い気が! 

最後は色々あって3砦くらい?
お疲れさまでした!
あれ、前置きの方が長い…??
スポンサーサイト
