スポンサーサイト


10月8 GV

そう、それは生涯2度目で、今年に入ってから2度目の事でした…。 

またコンタクトの保存液と消毒液間違えて買っちゃったよ!!! 
またソレを目に入れちゃったよ!!!
めっちゃビリビリしたよ!!! 

なんでこんなにダメなんだろう私は… とか思いつつ、同じコンビニに買い直しにいくと、消毒液は目の高さくらいに置いてあるのに、保存液一番下の段に1種類だけ置いてあった。 うむ、これは私悪くないね…! 


レポ! 
先週鷹さんに負けて、リベンジに燃える感じの展開だったのですが、10人くらいお休み…!? 
しかもまたジェネ0っていうピンチ… 
先週の戦いでジェネ0は最強にヤバイっていうのが身に染みてたので、ライムさんがジェネで出陣! 

開始F2は防衛無し。 
割って直して待つこと30分? 
鷹さんきた! 
先週程多くなかった! 
守護1→バリ1→守護1→バリ1→バリ2 
みたいな感じで押しつ押されつ。 
なんとか確保タイムまで守り切って終わりでした! 


うちと相手で人数比は先週と変わらないから、やっぱりジェネの有無が大きいのかな…
それ意外はうちの方は、「ここを良くできた!」みたいなところは無かったような? 

鷹さんにILCさんみたいな後衛の人たちが加わったら平地戦もっと苦戦しそうですねー。 
固定防衛に入られると火力が高いのは実感できるのですが。 


変則シフトも終わったので、頑張って行こう!と思います!
スポンサーサイト
