スポンサーサイト


自分の寝言にビクッてなる時あるよね…?

台風のおかげで日曜日は久しぶりに、家でだらだらごろごろできました! 

やっぱりいい感じですねw

ちょっと肌寒い感じだったから布団にうずくまってうとうと… 

(なんかこういうの久しぶりだなぁ…) 


(毎日こんなだったらいいのになぁ……) 


「平和ボケだなぁ。。。」ムニャムニャ 


…… 


「ハッ?!」 

(何今の?!何言ってんの私!??!) 
なんか一人で焦ったりしながらも、充実した日曜日でした…! 


っていうことでめっちゃ久しぶりのGV! 
帰ったらちゃんと書くけど鷹さんにF2防衛からスタートして完敗な感じでしょうか! 
やーこの悔しい感じがROのダイゴミってやつですよね…!(震え声) 
でもでも、久しぶりにGVでたら、いつの間にかお魚チームにめっちゃ懐かしい人達がいっぱいいて嬉しかった! 
お疲れさまでした!
スポンサーサイト
