スポンサーサイト


ぶらっきゅーもあー・・・・・・?

9月ですね!! 
早く涼しくなって欲しいです@@ 秋服着たい・・・って春も言ってた・・・!? 
自分で書いといて一瞬”秋服”が”火服”に見えるってまだまだRO脳なのでしょうかwww 

早く立派な社会人にならないとなのですがだるーーー過ぎてヤバイです・・・! 

同じ課に超休むおじさんがいるんですよ!
もしもし検定3級っていうレアスキルを生かして職場の電話大統領(?)に就任した私ですが、朝の始業10分前とかにかかってくる電話となると大体(8割方)そのおじさんからなんですよね。

先週の出来事になります。
例のおじさんから電話がかかってきて、奥さんのお母さんが亡くなったので休まれるとの事。
最初「また休みですか・・・」みたいな気分で電話でたからちょっと反省しつつも応対して、課長さん達に伝えると

課長さん「あいつ知らん間に離婚して再婚までしたんか!」
周りの人笑

最初意味分かんなかったけど分かったらめっちゃむかついた・・・
課長も笑って済ますのっていう・・・
スポンサーサイト
