スポンサーサイト


7月15日 GV

今年は祇園祭、いつにも増して人多かったみたいですねー! 
桂市のホテルまで予約でいっぱいだった…w 
人少なそうっていうことで月曜日に行ったらほんとに少なめ(前日もちら見してた!)だったけどめっちゃ暑かった~(;´∩`) 

っていうことでGVレポ
携帯からだから簡単に。
1時間前くらいに速度Pが無いことに気付いて買い取りかけたまま他のことしてたら8時回ってた上に10本しか買えてなかった!\(^O^)/「まー抑えようと思えば抑えれるよね…」とか思ってたら激しい戦いに…!

N1守護1防衛、暇さんが攻めて来てた! 
割りと危なげなく守ってると、新星+鷹連(新鷹連?…ってあんまり短くなってない!?)が攻めて来ます。
しばらく守った後守護1壊されてバリケ1防衛へ。
ここは広場を広く守りつつ、バリケにほとんど触られること無いまま守護修理して守護防衛へ戻します。
ちょっとしてから守護1破壊(割れたの気付かなかった)
そのままバリケ1破壊(まだ気付いてなかった)
バリケ2前で防衛展開(流石に気付いた!)
ちょっと守ったところで、バリ2前広場下らへんの通路での新鷹さんのEMCをきっかけに、2バリケ突破される? 
バリケ3前に防衛展開 
バリケタッチまで押し込まれたり2バリあたりまで押し返したりを繰り返し。
最後は新鷹さん転進。そのあと色々あって…何砦か忘れた!

お疲れさまでした!
新鷹さん強かったぁぁあ! 
守護1防衛の時のジグザグ押しこんでくる時の流れとかいい感じでした! 
RKさんが嫌なタイミングで突っ込んできたり、修羅さんの雷光が痛かったり、子守唄がさくさく通ってきたりで、暇さんとはちょっと違った強さが見られました。 

楽しかった!
スポンサーサイト
