

6/17 Gv

梅雨、お母さんの誕生日、父の日、台風、お兄ちゃんの誕生日
6月って何もいいことないですね・・・

Gvレポ!
どうせ台風くるならJR止めてってええええ!!!


急用が入って遅刻。
Gv準備もまだだったから準備終えて30分遅れて参加!

0617.jpg

20:30 あれ、なんかピンチじゃん!って思ったら一回落としてカウンターして落として守ってるところだったそうな・・・

みぜちゃんブログによると最初 メタ暁さん+鷹さん+SNKさん+PoCaさんが攻めてきて10分くらいで落城だったそうな!
PoCaさんは最初の落城で帰ったのかな。

3バリ奥T字防衛→エンペ前イナバとじわじわ押されていって

20:30 F2落城。

どこのギルドが割ったかとか調べるのが面倒なのでこのレポの中で以降相手の連合さんを”溜(か)めた(とろん)ら あか(つき)ん で~(ドリーム)”連とします

   カウンター失敗。水路全域に防衛を敷かれ、よし絶対落とすよー!!って思ってたら

20:34 溜めたらあかんで~(ドリーム)連さん F2ブレイク

サバカン

20:35 溜めたらあかんで~(ドリーム)連さん F2ブレイク 

20:37 溜めたらあかんで~(ドリーム)連さん F2ブレイク 

20:38 溜めたらあかんで~(ドリーム)連さん F2ブレイク

20:40 溜めたらあかんで~(ドリーム)連さん F2ブレイク

20:41 溜めたらあかんで~(ドリーム)連さん F2ブレイク

20:43 溜めたらあかんで~(ドリーム)連さん F2ブレイク

20:44 溜めたらあかんで~(ドリーム)連さん F2ブレイク

20:47 溜めたらあかんで~(ドリーム)連さん F2ブレイク

20:48 溜めたらあかんで~(ドリーム)連さん F2ブレイク

略)

20:51 くらいに 溜めたらあかんで~(ドリーム)連さん 商業値落としきって解散!

あの規模の商業落としは手も足も出なかったのはしょうがない?としても、最初の防衛のところ参加したかったなー・・・w
最初35?とかだったらしいけど、メインブラギの人が二人お休みだったのががが;
いつも凄いイイところで乗せてくれる人達だけに痛かた・・・

目立ったところとしてはバニが痛かった!この人が噂の・・・って思ってたら結構してくる人多いんですね!なんかこの日は輝いて見えた!
Gltさん・Rnさんに次ぐ要注意火力かも・・・!

21:02 F4? GSさんが守ってるっていう情報があったような気がしたけど空だった!
    
21:03 F4ブレイク

21:04 とりあえずバリケ3修理・・・って思ってたら暇さん来た!
    
21:05 バリケ3完成。暇さんEMC。この日は影葱マスターGだたのかな
    ここはバリケ2まで押し返し成功

21:06 バリケ2修理。バリケ2横で暇さんEMC

0617-2.jpg

    ここから逆に押し返され

21:08 バリケ2消滅

サバカン

    多分バリケ3に張り付かれてたけど、ここは排除に成功。

    バリケ2まで押し上げ・・・って思ったら裏EMC通されてた!

21:11 バリケ3消滅

    エンペに数名タッチされるけど、排除成功。

    もちなおして、ERから暇さんを排除

21:15 バリケ3前EMCから、バリケ2まで押し上げ

21:17 そのまま入り口まで走っていったところで暇さん転進

21:20 SNKさんのV4防衛へ。
    堅いって噂の3MAP防衛だったけど、要所要所毎に数人ずつ万遍なく配置って感じで、逆に堅いところが無く、さくさく3MAP突破。

    3MAP入り口で纏まってる間にSNKさんER防衛へ移行。

0617-3.jpg

サバカン


ちょっと落ちすぎじゃないですか・・・!?

21:22 3MAP EMCから再度ER突入

    WP防衛は崩れてたけど、向こうのステイシスと睡眠が上手く決まり、押し切れず?

21:25 3MAP EMCからER突入

    ER制圧

21:27 葱FL V4ブレイク

21:28 メタ暁さん守るN4へ。守護1無くて守護2防衛

0617-4.jpg

    あれ、なんかこの画像前も貼ったような気がするけど使い回しじゃないよ!?

21:31 守護2破壊

    今回も真っ向からぐいぐい押していって最後は抜けてーだったかな?
    あそこ結構守りにくいのかも?

    城門消滅!って思ったら守護1復活してて、城主の暁さん側がそっちに防衛移してた!

    メタさんのEMCがちょうど潰れやすいところで決まっていたのもあって、そのままメタさんを飲み込んで突撃!

21:32 守護1破壊 城門消滅

    バリケ1防衛。奥に暁さん、前にメタさんって感じ!
    EMC1-2回したところで、メタさん排除→バリケ1に張り付き、暁さん排除

21:35 バリケ1破壊

    バリケ1-2間で葱FL EMC
    暁さんバリケ2奥に配置
    メタさんが追いつく前にそのままバリケ2に張り付き

21:36 バリケ2破壊

21:36 バリケ3破壊

    ERにちょくちょく現れる暁+メタさんを排除しつつ

21:37 N4ブレイク

放棄して転進

    エヴァンシーンさん守るF5へ

    入り口防衛→守護1防衛 と突破して城主さん転進。そのままブレイク!

そのあといろいろあって2砦!お疲れ様でした!
なんかIRC見ながらしてたら遅くなってしまった・・・寝ないと・・・
