

転職!!

2ndHPが転職しました!w
ネカフェの脅威っぷりは予想外で、JOB用のクエが一個丸ごと余ってしまうくらいでした・・・・あれ?(’q’*


それにしてもステが決まりません!w
1stのHPがD>V>Iの中Int?高メディタなバランスステで、凄いDEF装備があるわけでもない私にとってはV100も達成できて、速いサンク・SW、とそれなりのヒール量をもつこの型が「耐える」っていう面では最高だと信じています!w(もちろん「私にとっては」ですw)
そんな1stHPと同じ垢に生まれてしまった2ndが出番をもらうには高Int高メディタ支援だだだっ!!!
ということでD≧I>VかI≧D>Vが有力候補ですw
とりあえずIntは最低でも80は振りますw
Dexも最低80は振りますw
そしてもしI=D=99になった時でもVitに25は振れますw
なので最初の目標をDex80 Int80 Vit25と、しておいてペアで困らない程度のVを決めてしまいたいですねーw
っていうか70?80台臨時が今どんな感じなのか楽しみww
