

6/10 Gv

「僕(達)と契約して魔法(の石鹸を売る)少女になろうよ!」事件から半年くらい経ったある日、別の友達から今度は、「親に結婚反対された!もう駆け落ちしたい!!」みたいな話を受けたんですよね。 
安全運転人生ハイウェイ!な私は当然味方すたんすばりばりで話を聞き始めるのですが、
相手の男の人→9歳上・ばってん1・小学生の子連れ 
本当はこれにさらに2つヘビーなオプションがつくのですが、とりあえず二つ返事でOK返ってくる相手じゃないよね・・・!? 
流石にそれで駆け落ちはないでしょーっていうことでちょっと反対スタンスなのですが・・・・・
っていうか相手の男の人まだ親に会わせてないって言うし、ちょっと話にならな・・・

Gvレポでした! 

葱FLでした!もういっかこれ!
2PC込み50ちょっと行かないくらい?
今週もF2の様子見つつ。

20:05 N5暁+メタさんの防衛をSNKさんが攻めてるところに乱入。
    
0610-1.jpg

    この突入で守護壊せたのかな?鎧修理いってたからわからない!

20:08 バリケ1破壊

20:09 バリケ2破壊

20:10 バリケ3破壊
    ここでSNKさんがF2襲来。数人守りに。

メタさん側が追いついて無い感じだったのかな。こっちの相手EMCへの警戒が上手く決まってたのかも?

20:11 F2守護1破壊

20:11 N5ブレイク
    F2 無事だった守護2で葱FL EMC

20:16 F2守護1修理できたので守護1防衛へ。
    SNKさんしばらく攻めた後撤退

20:28 PoCaさん防衛、鷹さん攻めのN4へ。
    守護1方面での通路防衛。

0610-2.jpg

20:32 鷹さんがF2に転進してきたので守りに。守護2破壊?

20;32 鷹さん撤退&守護2治せたところで再度N4へ。

20:42 N4守護1破壊、城門消滅?

20:42 N4バリケ1破壊。ここはWiiさん(同盟G)が後ろから攻撃してくるだけで、Pool(城主G)さんはバリケ2待機だったのかな。

20:47 WiiさんによりF2守護1破壊。この辺でN4の2バリ壊せてたっぽい?

20:48 葱FL F2守護2でEMC

20:49 葱FL N4でEMC

20:50 WiiさんによりF2守護2破壊城門消滅

20:51 葱FL F2EMC
    その間にN4城門復活。再度守護1通路防衛へ。

20:55 WiiさんによりF2バリケ1破壊

その後Poolさんもちょこちょこきてたっぽいけど時間が時間だったから本格的には来なかったのかな。

その後はMimirで協力してF砦、N1、B2とかとって7砦!お疲れ様でした!
やっぱりPoCaさんが強いですねー! 
個人的に子守唄とか修羅さんとかが他に比べて怖い感じなのかな・・・
