

6/3 Gv

っていうことでGvレポ!

先週と同じくらいいたのかな?よくわからない!

開始F2で何も無いたいむ

20:24 V1の鷹さん防衛をNDさんが攻めてるところから。
    3MAP入り口防衛。
    地獄・ロキ無し雷光痛い!
    最初の突入でLPでて結構崩れる?RKさんとかが配置についてなかったからEMCのタイミングが重なったのかも。

20:28 EMC2回くらいで完全に抜けてブレイク
    鷹さんF2へ襲来

20:30 鷹さん排除完了。鷹さん撤退

20:36 N1の暇さん防衛、ILCさん攻めてるところに乱入。
    バリケ3戦を後ろから襲撃。

20:37 バリケ3破壊
    エンペ周り乱戦へ。

20:40 エンペブレイク 
    ILCさんRKとWL多いなー・・・w
    しかも怖い人多め

動画撮り忘れ メタさんとどこかがSEで戦ってるところに乱入?
守護壊したところで鷹さん襲来。

20:59 葱FLEREMC
    鷹さん2バリケ突破
    ここから排除、押し返し。

21:02 この辺で鷹さん撤退?

21:04 F5

21:04 守護2破壊

21:05 守護1破壊 城門消滅
    エンペ直通そのまま確保?

21:10 F2にどこか来たっぽくて戻る。

21:16 N1でEMC、エンペ直通そのままブレイク

21:16 F5鷹さんが両守護破壊で城門消滅

21:27 何か葱で取ったまま残ってたN2を修理開始

21:28 修理中にFPEvaさんと遭遇

21:29 N2城門出現、同時にバリケ2前にFPEvaさん全軍
    葱FLEMC→排除

21:31 N1にFPEvaさん全軍
    N2は放棄

    N1飛脚+リベさんも姿を見せる

21:39 F5SNKさん襲来

21:40 鷹さんマスターF2に出現

21:42 鷹さんにより?F2城門消滅

21:43 F2バリケ2前でEMCして鷹さん排除

21:43 SNKさんによりF5城門消滅

21:44 FPEvaさんによりN1バリケ1破壊

21:44 N1バリケ2も破壊
    葱FL N1でEMC
    FPEvaさんと鷹さんが攻め

21:46 一通り排除したところで、暇さんに応援を頼み、N1を守ってもらいつつF2へ
    F2鷹さん水路で排除

21:50 SNKさんにブレイクされたF5へ
    F5 SNKさんの入り口ロキ地獄防衛 
    裏EMCで突破

21:51 守護2破壊

21:52 守護1破壊 城門消滅

21:52 バリケ1破壊
    攻めに暇さん追加

21:53 バリケ2破壊

21:54 バリケ3破壊
    鷹さん放棄
0603.jpg

    気持ちが伝わってきた・・・

21:55頃 F5ブレイク

21:57 L5 FPEvaさんER防衛をEMCからブレイク

もう一個どこか狙ってたぽかったけど時間切れ?

エンペ消えるのちょっと早かった気が!!
0603-2.jpg

なんかちさっぷ思い出した。懐かしいなぁ・・・

4砦!お疲れ様でした!
当初の予定では、通常通りやればSE3個くらいとれるでしょみたいな感じだったけど、FPEvaさん、NDさん、鷹さん、SNKさんの攻めが重なり、暇さんに救援要請をだすことに。ありがとでした!
