スポンサーサイト


5/27 Gv

ブログの訪問者リストってあるじゃないですか! 
大体は何かの宣伝とかしか残ってないけど、たまにRO系のブログとか見つけれるからタイトルだけでもちょくちょく確認してるんですよね@@ 
そしたら昨日 
「 ★★★★★ 足跡チェックお疲れッ! キミにイイ話あるんだ ★ ナ、ナント… お小遣い8万円もらえるって! ★ ここ→クリックしてみ ★ 完全無料・合法・安心・安全だったょ★ キミもぜひッ★★★★★」
タイトルに本文載せてくるとかうちのお母さんですかと・・・ 
  
Gvレポ!!

葱FLでした!2PC込み47くらい?
守護1で防衛から開始!SSSNKさんが攻めで登場!今回で解散らしい?@@

最初アイシラスカル水100で前線に出たらレンジャーさん餌食に・・・そっかドモヴォイマント単体だったら人耐性が・・・!!!
大体T字の手前までで抑えてたのかな@@



っていうかあそこの防衛でT字までこられて守れた覚えがあんまりない・・・w
そういう意味では1-2回危なかった!

0527-1.jpg

ステイシス入れた後ギルチャで報告しようとしたら微妙なエモ誤爆した・・・
これは反感かったに違いない・・・

20:52 PoCaさん追加。ここから波無く、じわじわと押されていった・・・w
21:02? 守護1破壊。
21:03 バリケ1破壊。バリケ1は放棄でバリケ2で待機。
21:25 PoCaさん撤退。城門まで押し上げ
21:29 城門修理。SSSNKさん姿見えず。

PoCaさん追加で一気にステータス異常増えたなーって思ったらVit料理食べ忘れてた・・・
PoCaさんとSSSNKさんは同盟組む前に転進だったみたい。
あの水路を喧嘩しながら攻めるの難しいよね・・・w

そのあとPoCaさんのF4を攻めたり飛脚さんのN1を攻めたりF2をふっとぱっどさんから奇襲されたりしながら終わり!

3砦!お疲れ様でした!
久しぶりの大規模戦で、課題がちょっとでも見えた感じ!頑張ろう・・・
スポンサーサイト
