

5/20 Gv

っていうことでGvレポ!


一番多いときで2PC込み47?
葱FLでした!

開始F2防衛。Sty+SNKさんきた!って思ったらすぐに帰った!
Styさんギルドが使用不可?だったらしく、こっちとの勝負避けられたっていう噂も?

その後V3PoCaさんと乱戦?F2でお留守番してたから分からない!

21:04 ILCさん防衛、鷹さん攻めのN2へ。

      2バリ壊れてるところからの参戦。鷹さんはすぐに転進
      全体的に「こんなに多かったっけ・・・!?」って感じだったけど、特にRKさん達とWLさん達が勢いあって多く感じた!
      2-3バリ間通路をぐいぐい押し上げつつ。

21:08 一度F2でEMC。どこか来てたっぽい。

21:10 再度N2でEMC。

21:11 バリケ3破壊
      ILCさん3バリ奥のT字でライン
      崩れたところに裏EMCが入ってER乱戦へ。

21:19 N2エンペブレイク
      F2に鷹さんがきてたみたいで、修理せずにF2へ。

      守護壊されてたからバリケ1前防衛。
      しばらくして守護修理。

21:28 鷹さん城主のN1へ
      鷹さん守護1への通路防衛

21:31 N1守護1、2破壊
      鷹さん転進、バリケ無しでエンペ直通?

      と思ったらF2に鷹さん!

21:32 F2バリケ1破壊

21:33 F2バリケ2破壊

21:33 F2バリケ3破壊。
      ここで葱FLEMCが入り、ER防衛から押し上げ。
      鷹さん転進

      と思ったらN1に鷹さん!
      バリケ3で止めて排除

21:53 B4でEMC

21:54 先に来てた鷹さんがブレイク
      カウンター!

21:57 葱FLB4ブレイク

21:59 V5でEMC
      ブレイク間に合い!


っていうことで4砦!お疲れ様でした!
なんかV3割ったり割られたりしてて楽しそうだった・・・
