

5/13 Gv

寒の戻り、なんてちょっと大げさだけど寒すぎるよねー! 

全然関係ないんだけど会社のある市に、「トレセン」があるって聞いてたんですよね。 
トレーニングセンター→スポーツジムのことだと思ってた私は、この前「トレセン」が話題に上がってきた時
「あートレセン知ってますよー!一回行ってみたいですね~!」
って言ったせいで知ったかの人だって言うことがばれてしまった・・・・・・・ 

Gvレポ!
っていうか「トレセン」しかないのあの市は・・・


中身40くらい?
葱FLでした!

開始どこか来ないかなみたいな感じでF4防衛。来ませんでした。

20:14 鷹さん防衛、新星、PoCaさん攻めに乱入。鷹さんの1守護側通路防衛。

20:16 コメットでライン潰れる→直後に裏EMC通る で守護1破壊。城門消滅。

20:17 新星さん、PoCaさんと攻撃しあいながらバリケ1突破。

      鷹さん2バリケ前布陣。広く浅くな感じの防衛?
      まとまって排除しながらバリケに張り付いて

20:19頃 2バリケ突破。このへんでPoCaさんいなくなってたかも。

20:20 3バリケ突破。エンペ周りで新星さん、鷹さんと乱戦になりつつ・・・

20:22 葱FLエンペブレイク。
      カウンターなかったので転進!

20:26 ILCさん防衛、鷹さん攻めのN3へ。
      2バリケ攻略中から!
      Stbがめっちゃ痛いw

20:31 2バリケ突破。
      鷹さん転進?
      ILCさん3バリケ前防衛。
 
20:33 3バリケ突破。
      ILCさんエンペ防衛。
      今更だけどイクシードってなんなの・・・!?MHPMaxから即死したんだけど・・・

20:36 葱FLエンペブレイク。
      カウンターなかったので転進!

20:43 SSSNKさん防衛、暇さん攻めのF2へ。
      
      SSSNKさん水路防衛。暇さん基本無視でほどほどに攻撃しあいながら進軍。

20:45 水路防衛崩壊。

      SSSNKさんERのT字防衛へ。

20:49 T字防衛崩壊。
      最後は乱戦気味に。

20:54 葱FLエンペブレイク

      暇さん転進でSSSNKさんカウンター
      水路で迎え撃ち。

21:05頃 SSSNKさん転進。

      バリケ・守護修理して偵察に出したりしてると暇さんが。

21:14 守護1防衛。

21:35 暇さん守護1破壊。

21:42頃 暇さん転進。

      今回メインの戦場だったのかな!
      最初の暇さんとの攻め被りで攻めた時は、ある程度無駄な争いはせずに前進目指したっていうのはあったから、何とも言えないかもですねw
      なんか今日は暇さんのEMCがいつもより雑に感じたって言う話がでてたけど、葱FLが守護1防衛の時の、通路突破のコンビネーション?はさすがだなーって思ったw
      SSSNKさんは暇さん以上に怖い人多いイメージ。
      WLさんとかレンジャーさんとか、もちろんRKさんとか、痛い攻撃してくる人はちゃんといる・・・

21:44 鷹さん城主のN1へ。
      暇さんと攻め被り。

21:47 葱FLエンペブレイク。

21:49 新星さんのF1へ。20人くらいで入り口防衛?

21:53 葱FLエンペブレイク

そのあとFEいくも取れず。

3砦!お疲れ様でした!
やっぱりF2は安心感ありますね!w
自分的にはもっとスキル上手く回さないと@@
あとFNは私には使いこなせないや・・・w
