

5/6 Gv

無題
ゆるせない・・・!  

最近お座り臨時が増えましたねー!
それみて「なんか勿体無いな・・・」って思って(?)
BSで入ったんですよね。

0506-1.jpg
元々85だったのでさくっと転生!
ここ来たの2、3年ぶりくらいな気が・・・w
っていうか所持金調節しなくて良くなったの!?みたいな@@

そのあとあきくんとかぐっぴーとかまおーさん(猫の)とかくるとんとかに手伝ってもらいつつ・・・
0506-2.jpg
え、先生引っ越したの・・・!?

422-7.jpg
ほーねっとさんつよい・・・

っていうことで!
0506-3.jpg
WSきたぁああああああ!!!!!
思えばBSを作って・・・っていうのは余り覚えてないからいいや。
そいでぬくぬくお座り臨行ってる間暇だったからアナザープリンセス始めてみた!
ドカポンっぽ・・・くはなかったんだけどまぁ面白い感じかも。課金したくなる病気との闘い・・・

ってGvレポだった!!



http://www.nicovideo.jp/watch/sm17762735
こんなんでした!
葱FL最大2PC込み39人 Sty(超過)+SNK(29くらい)で、スタさんギルドの方でで上納枠とかで埋まってるとしたら2PC混み80人くらい?@@
この辺は色々話でてるからいいや・・・w

20:00 スタさんとSNKさんが組むと聞いてたので、ちょうど堅守続きのF4守ってれば来るでしょうみたいな感じで守護1防衛開始。スタさん+SNKさん(以後SSSNKさん・・・でいいかな!ダメかな!)

20:17 守護1破壊。
      結構押されたり押し返したりを繰り返してるうちに何かの拍子で押し込まれてブレイク。
      ここまではまだ楽しかった・・・通路で敵まとまって来るし・・・

20:18 そのまま張り付かれてバリケ1破壊?
      ここはとりあえず足止めと排除が成功してバリケ2で防衛展開に成功?@@
      と思ったら相手のEMCがいい感じに回り、押しつぶされ・・・

20:20 SSSNKさんバリケ2破壊。

20:21 SSSNKさんそのままバリケ3破壊。
      エンペイナバへ

20:23 SSSNKさんエンペ破壊。
      サブG側でブレイクしたらしく。ここは3バリケ出来る前にカウンター成功。

20:25 葱FLエンペ破壊。
      3バリケ前布陣、3バリケ修理。

20:26 2バリケ前に押し上げ、2バリケ修理。

20:27 1バリケ前に押し上げ、1バリケ修理。

20:29 SSSNKさん1バリ突破
      そのまま張り付かれ・・・

20:30 SSSNKさん2バリ突破
      そのまま張り付かれ・・・

20:32 SSSNKさん3バリ突破
      エンペイナバから押し返し、1バリ前まで押し上げたけど突破されて、最後は完全に制圧されてたかな。

20:41 SSSNKさんエンペブレイク。
      カウンターはしっかりと止められ、城門構築。

20:43 守護1,2同時くらいに破壊。城門消滅。
      SSSNKさんは両ギルドメンバーを2バリ裏に置いての防衛。

20:44 葱FLバリケ2破壊。

20:50 葱FLバリケ3破壊。一回1バリあたりまで押し上げられてた?@@サバカンしてたから分からない・・・w

20:51 葱FLエンペブレイク。
      バリケ3前布陣。

20:52 バリケ3修理。

20:53 SSSNKさんバリケ3突破
      再びエンペ回り乱戦へ。

20:57 SSSNKさんエンペブレイク

20:58 バリケ3前乱戦。バリケ3修理

20:59 そのままバリケ2も修理。
      続いて城門も復活。
      この辺うまく修理されたなー・・・w

21:00 城門消滅
      SSSNKさん2バリ防衛。

21:04 葱FLバリケ2破壊。

21:04 葱FLバリケ3破壊。
      スタさんエンペイナバ。対処早かった・・・

21:10 葱FLエンペ破壊。

21:11 バリケ3修理

21:11 バリケ3破壊 あうあうw
      ここからなんかエンペイナバで粘る。
      疲れてエンペ周りでうろうろしてた・・・

21:25 守護修理して城門復活。

21:26 城門消滅

21:30 SSSNKエンペブレイク

21:33 葱FLバリケ3破壊

21:34 エンペブレイク
      SSSNKさん転進。

その後色々あったけど省略!お疲れ様でした!
SSSNKさん強かったー・・・w
SNKさんの足りないところをスタさんが補ってる感じなのかな@@
とりあえずレンジャー怖い日だった・・・何あのバーサークレンジャー・・・!
