

4/29 Gv

なんかブログの管理画面が英語表記になって直せない・・・ 
ログインしなおしとか、インターネットオプションで言語~とかやったんだけどだめだったw 
作り直すしかないのかなー・・・ 

Gvレポ!
SNKさんからお誘いあったらしく、N3防衛を攻めから。

動画出来上がりそうだから動画貼ってカット!


【Mimir】N3 葱FL vs SNK,新星連【GvG】


21:16 F4が落ちてなかったから本城に。

      新星連さんがちょくちょくきてたっぽい?入り口でほとんど完封だったのかな


21:44 飛脚さん?のN5へ!

21:45 城門消滅

21:46 バリケ1突破

21:47 バリケ2突破

21:47 バリケ3突破

21:48 すごい握力でえんぺが壊れ・・・

21:50 エンペブレイク

21:51 修理おわって箱庭さんのF1へ

21:52 入り口防衛をステイシスで突破して抜けた人がそのまま守護破壊?バリケ1無し。

21:53 バリケ2破壊。

21:53 バリケ3破壊。

21:54 エンペブレイク

21:58 L1ブレイク

21:59 B3ブレイク

そのまま5砦!お疲れ様でした!
先週戦えなかったSNKさんと戦えた!
統合して戦った中ではEMCとかからの防衛配置とかが一番上手かったような?防衛一回攻めただけだからわからないけどw
新星連さんは前回よりもまとまりがあって、押し込まれかけたことも何度か。
F1みたいな広さがなかったから結果的にまとまっただけなのかも・・・?
影葱さんが堅くてちょこちょこ動いて嫌だなーって思った。
あとRKさんとドモヴォイWLさんのステイシスにも気をつけないとなのかな。
