

4/22 Gv

鯖統合きましたねー! 
露天とか臨時広場とかに人めっちゃ多くてとりあえずはいい感じw 
キャラ育成とかに励んでる人にとっては冗談じゃないって感じなんだろうけど・・・@@ 

Gvレポ!

統合後初めてのGvでした!
統合前情報ではSesさん上位は数50くらいで神器いっぱいってことだったので、葱FLだったらちょうどいい勝負になるんじゃ?っていうことで葱さんと同盟でした! 
葱さんに詰め込みで2PC込み44くらい。同盟で猫にちたとんとしもっつくん。足して46。中身は40前後?

開始前から新星連さんと1対1の約束してたらしく、
新星連さんF1防衛攻めからスタート!

ちょっと最初の方新星連さんが守護とか修理するの待ってる間録画切ったせいで、動画取り忘れ・・・

20:07? 攻め開始。新星連さん守護1防衛。
       守護1方向通路ですぐにEMC入った、いよいよだ・・・!とか思ってわくわくしてたら次の瞬間守護1割れた。
20:08? 2もすぐ割れてバリケ1へ。後ろからEMCで敵来てたけど張り付いて突破?

そのままさくさくエンペブレイクまで。
相手のEMCが後手に回ってた感じだったのかな

20:17 ブレイク→3バリ修理→2バリ修理→新星連さん1-2バリ間でEMCして進軍中 のところから録画スタートしてたw

20:18 城門復活。守護1防衛へ。

      大体守護2との分かれ道付近までで抑えてた感じ。

422-1.jpg


20:52 転進。

金ゴキっぽいマンドラジェネさんと、RKさん、自爆ロボさんがよく抜けて来てた気がする!
全体的にはじっくりLPで進軍してくる感じ?


20:56 F2 攻めアリスさんと城主ひこにゃん が、エンペT字付近で戦ってるところへ乱入。

422-2.jpg

      アリスさんを後ろから排除して、そのままT字突破

20:57 ブレイク。防衛!

20:58 とりあえずバリケ2まで修理して、攻めてきたアリスさんを水路前通路で向かえ撃ち。
      
422-3.jpg

      そのまま押し上げていって

21:02 バリケ1完成

      ふりーだむな防衛が続き・・・

422-4.jpg

      今週の勝手にヒバム認定!水レジタラ有りでCL1HIT9kってどゆこと・・・

21:07 守護1防衛へ。

21:16 ジワジワ進軍されて守護1破壊。

21:20 再度ふりーだむ防衛で凌いで転進。

アリスさんは新星連さんと比べるとあんまりガツガツぬけようとしてくる人は少なめ?中後衛が多めに見えた!WLさんが金ゴキ?

21:25 ひこにゃんさんがブレイクして修理しようとしてるみたいなので再度F2へ。

      防衛ラインができるまでお預けEMCを連打されつつ・・・

422-5.jpg

21:29 攻め開始。

      水路突破でほぼ転進?

21:33 エンペブレイク。

422-6.jpg

21:44 PCさんが修理中のNのどこかへ!
      
21:45 エンペブレイク

21:49 アリスさん守るF4へ。入り口防衛を抜けてEMCで突破。

      アリスさん守護1防衛へ。

21:51 守護1破壊

21:52 守護2破壊 城門消滅

      アリスさんバリケ1防衛へ。

21:53 バリケ1突破

21:53 バリケ2突破

21:54 バリケ3突破

21:55 エンペブレイク

21:56 新星連さん城主のF1へ。結構戻ってきててすでにアウト感が・・・

21:57 裏EMCから守護1破壊。
  
21:59 さっき取ったN砦をPCさんが3バリまで攻めてきてるらしくそっちに!
      どっちにしても守護2も割れてなかったしタイムオーバー! 

そのままN砦守りきって終わり!
お疲れ様でした!
ひこにゃんさんとあまりまともに戦えなかったかな?
とりあえずエンブと連合名覚えないと・・・   
