スポンサーサイト


ふおおお…

平日毎日仕事しながらROにもINしてる人の話とか聞いてて、うわー頑張るなーwとか思ってたけど、今思うと神様!?っていうくらい凄いことだった…
ユナイトカーニバルは倉庫にあった闇の灰を渡したくらいかな。 
っていうことでリディアお疲れさまでした! 
良い思い出も悪い思い出もいっぱいあるけど、合わない人なんていくらでもいるこのご時世です!(?)
良い思い出だけはリディアでしか作れなかったものだよねってGvレポそういえば書いてないや忙しかったんだよ今週…?! 
そういうことでそろそろエルダーな方々が沸く時間なので戦って来ますwまたみーみーる?で会いましょー!


ぐっ、なんで私が…!
冷蔵庫もっと綺麗に使うべき!!
スポンサーサイト
