

4/8 Gv

水曜日な気分だったけど火曜日だった! 
後1週間くらいで鯖統合ですねー! 
巻き戻りでGv意味ないじゃーんみたいな感じで次回どうなるのかちょっと不安。 
いっそ「Gv開始直前まで巻き戻し」にしてくれたら最後まで盛り上がれるのに・・・・w 

Gvれぽ!


先週に引き続きF1防衛! 

防衛:葱豚FLPoCaに前日に話があった、ただ風さんも追加!

城主:葱さんギルド 同盟:Poolさんギルド、箱鬱
葱さんギルドに葱豚FLただ風さんを入れれるだけ入れて、後はPoCaさんと箱鬱へ。だったはず。

攻め:暇スタメタPCにぽぽぽぽ~ん♪さんが追加。
PCさんを暇さんに詰め込み?スタさんメタさんぽぽぽぽ~ん♪さんギルドを使用。

今回は準備万端でGv開始できてた!

20:00 守護1防衛から開始。

410-1.jpg

      なんか先頭に立ってしまった・・・見られてると料理食べにくいってこういうこと!

      すぐに攻め手がくるけど、それ以上にPoCaさん箱鬱のEMCが早くておちついて押し上げ。

      守護1への通路で押したり引いたりな感じで防衛。

410-2.jpg


      !?

20:39 大体守護2方面との分かれ道らへんで抑えてたけど、崩れたり押し戻したりを繰り返してるうちに・・・
      410-3.jpg

      今回の大戦の暇さん側の構成的に、分かれ道の辺で戦ってる時はなんともないんだけど、
      通路を上がりはじめると4ギルド全部が結構機能する感じ?なんか凄いきつくなるw

20:40 バリケ1突破

20:41 バリケ2突破

20:42 バリケ3に張り付かれたところから何とか持ち直し。

      向こうの進軍についていけず、EMCフォローができてなかったのかも。ちょっとEMCが噛みあわず。
      ここから2-3バリ付近での平地戦になるけど、なんとかバリケ2前で落ち着いた・・・

20:55 と思ったら暇さん裏EMC!

410-4.jpg

20:56 バリケ3突破

      エンペEMCの直前に暇マスターさんが3バリ付近まで来てるの見て、これはやばい!!!って思ったけど、攻め側の後の3ギルドが続かず。
      PoCaさん、箱鬱が駆けつけるのも早くて、落ち着いて暇さんマスター排除。

410-5.jpg

      3バリケ前付近での苦しい戦いを何とか耐えつつ・・・

21:01 城門完成を期に守護1防衛へ。

410-6.jpg

       そのまま守護1守りきり

21:50頃 攻めいなくなったのを確認して箱鬱に戻って外征へ。

何砦だろ!お疲れ様でした!
来週どうなるかわからないけど、Lydia神器大戦的には今回で最後になるのかな?統合前にFLHにも人がちょっとづつ戻ってきてるみたいで良かったw 
