

4/1 Gv

梅って英語でプラムだったんだ・・・なんか意外だ・・・って書いてみて、ふとぐぐってみたら正しくないんじゃん!やっぱりね!!! 
桜どころか梅もあんまりお祝いしてくれないんだー・・・。 

Gvレポ!

葱さんに猫Sadal詰め込んでPoCaさんと同盟くんでF1防衛
攻めに暇スタさん っていうか先週と一緒! 

暇さんにスタダ決められ2ばりまで貫通?
ちょっと遅刻気味だったからよくわからな・・・

21:05 2バリケ前防衛開始。

21:10 2バリケに暇さんが張り付き突破。

21:12 3バリケ突破

      ちょっと死にすぎて何が起こってるのか・・・

402-1.png

      つ、詰んでる・・・! っていうかリカバーでも死んじゃうよこれ!

      この辺で防衛が落ち着いてきて、2バリ周辺とか城門直して守護とかで防衛を展開。

402-3.png

      なんとか今週もいけそうみたいな雰囲気かとおもいきや・・・      

402-2.png

20:40 メタさん追加。

      2-3バリらへんで必死に応戦。

402-4.png


      途中から足並みそろってきたかな?って思ってると・・・

402-5.png

20:58 PCさん追加。

      最初は同盟なかったっぽい?
      なんかGv後スタさんが呼んだって言う情報が入ってきてたけど、
      PCさんのブログ見た感じだとたまたまだったみたい。

      そうそう、途中で速度Pが全然足りなくなってきて、プロに買いに走ってやっと見つけた!!!!
      って思って買ったら・・・

402-6.png

      お分かりいただけたでしょうか。速度Pが2種類あることを・・・
      うがあああああああああああああああwwwwやられたwwwww

      そんなことしてる間にどんどん押し込まれていって

21:18頃 メタさんがブレイク。

402-7.png


      カウンターでエンペまでほとんど素通りして

402-8.png
 
21:19 葱さんギルドでブレイク。

      3バリケ直して2バリケ前布陣。

21:22頃 2バリケ修理

402-9.png

      途中から2本道のうち1本にまとまって攻めてきてたみたい。そっちの方がきつかった・・・w

21:28 2バリケ破壊

21:31 3バリケ破壊

      こうなると流石にきついよね・・・

402-11.png

      って思ったけどなんか持ち直した!
      道のり長いのにPoCaさんのEMCの回転めっちゃ良かったw  

21:45頃 攻めがいなくなったのを確認して転進!

      猫に猫Sadal詰め込んで外征いろいろー 

何砦だろ!お疲れ様でした!
今週の動画はまた時間あったらるて鯖にでも~  
