

3/25 Gv

なんか新MAP的なの来てますね! 
メンテ明けInしようとしてキャラセレ行こうとしたらキャラ居ない・・・!? 
ああ、メンテでワールドずれてるのかな・・・とか思ってちゃんとワールド4なの確認して再度。Lydiaが無い・・・!? 
・・・え、何なの統合ってもうだっけ!?いやいやバグなの!?Lydiaだけ表示されなくなるバグなのー!!!!・・・・とか軽くパニくってたらウェルカムだった・・・うわホント紛らわしいんだけどこれ・・・
 
そうそう関係ないけどみんな風邪には気をつけてね! 
ちょっと暖かくなったからって「春さきどり!」とか言ってると風邪ひくからね。ほんとにね。もうほんとに・・・。 いやだって最後の春みたいな感じじゃん・・・?
  
Gvレポ! 


今週は動画撮ったからるて鯖にあげたよー! 
 
 
葱さんマスターがお休みで葱さん・Sadalさんを猫に詰め込み! 
2PC込み45人くらいだったそうな! 

開始とりあえず出てるポタのってF1へ。

325-0.png

よくわかんないけどとりあえず防衛開始!

325-1.png

猫(+葱さん)+PoCaさんでPoCaさん城主のF1を暇さん+スタさんから守りつつ、隙をみてN4を更地にしちゃおう的な作戦だったそうな!

20:08 暇スタさん引いたから、F1をPoCaさんに任せてN4へ猫派兵。

      第2守護石で防衛してたのかな?

325-2.png

      ある意味ここが一番の山場だった気が・・・普通に見つかったみたいだけど!

21:09 城門消滅。

325-3.png

      みあちゃんかなあれ・・・なんか凄いところに・・・w

21:10 バリケ1突破。

      そのまま猫のEMCが2バリ前で入るけど

325-4.png

      ステイシスとかStbとか子守唄とかで止められ

325-5.png


      スタさんも合流。

      落ち着いて仕切り直す感じで手前からEMCで詰めていって

325-6.png

20:17 最後はPoCaさんも何人か応援に来てくれて、第2バリケ破壊。

      ここのEMCすっごい的確だったw 
      ちたとんマスターやるの3ヶ月ぶりくらいだったはずなんだけど流石だ・・・w
      あと豚FLだけの時はあんなにまとまって前にいけないんだけど、葱さんが加わると全然違うw

20:18 3バリケ突破。無人だたw

325-8.png


      エンペにちょこっと暇スタさんの人たちが来てたけど、F1攻めるための時間稼ぎっぽかった?

20:19 暇さんF1守護石方面でEMC

20:20 N4猫がエンペブレイク。F1城門消滅。

325-7.png

      ここはPoCaさんががっちり構えてて、猫と挟み撃ちで排除。
      N4壊しつつこっちのバリケ1無傷で迎え撃てたのは結構連携うまく取れてたからかも!

20:24 N4 Blue Jewel さん(敵味方不明)ブレイク。

20:25 スタさんF4ブレイク。 この辺は何があったのかわからない・・・w

20:27頃 F1城門復活。

325-9.png

      なんでこんな所に罠が・・・!いやそれよりもなんでハマったの私・・・

      気を取り直してPoCaさんが守護石1周り、猫が通路押し上げで守ろうとするも・・・

325-10.png

20:31 城門消滅。EMCのタイミングで抜けられた感じ?

325-11.png



20:40 城門復活。

      その後はどんどん前進守備な感じで、大体守護2との分岐の辺りで抑えれてた感じ?

325-12.png

21:41 暇スタさんがいなくなったのを確認して外征へ。

21:42 メタさん入り口防衛のF4へ。

325-13.png

      Wロキ地獄防衛 WPステイシスで突破?

21:44 城門消滅

21:44 バリケ1突破

21:44 バリケ2突破 ええ・・・!?

21:45 バリケ3突破

21:45 エンペブレイクして修理。

21:48 メタさん防衛のN1へ。

325-14.png

      さっきと同じ感じ。

21:49 城門消滅

21:50 バリケ1突破

21:51 バリケ2突破

21:51 バリケ3突破

21:52 エンペブレイク修理。

21:54 L1ブレイク

21:54 B4ブレイク

21:56 L4ブレイク

21:56 B5ブレイク

そのまま終わり!

っていうことで6砦・・・!?お疲れ様でした!
久しぶりにちたとんがマスターとして動いたっていうことで、箱さんがいつも以上に指揮頑張ってた。
ちたとんが「くそっ、こんなに砦取りやがって・・・宝取るのも大変なんだからな///」って言ってた。普通に大変そうだと思った。
