

3/11 Gv

治癒の光にあの凄い感じのエンチャしたくてダークプリーストさん狩ってるんですよね。 
一回目アクセでた!って思ったら宝箱に噛み砕かれて拾えず。。。 
で、今日700匹目くらいでやっと2回目のアクセでて、鑑定したらロザリー・・・・・・・・・・・・・・ 

なんでロザリーまでこんな確率低くしてあったんだろ・・・ 


っていうことでGvれぽ!

砕けた治癒そろそろ7個目だよわーい♪ヾ(^▽^)ノ


Sadalさんとの同盟を終え、FLH単体活動へ。
数14人くらい?
311-1.png
っていうことで新ギルド”箱の憂鬱”始動!なぜかいっくんがガン映りだけど気にしない・・・

20:12  準備とかに追われつつやっと動いたおじさんがなまこ様に指揮を頼んでGv開始。
とりあえずPC(ふぁんとむきゃっと)さん防衛のV4へ!
スタさん追加でうちも混ざる!って思って

20:14  箱の憂鬱初EMCから攻め開始・・・と思ってたら・・・

311-2.png

          葱さんがちょっと通っていってER制圧。
20:17くらい  葱さんブレイク。転進。


20:20頃  V3城主水色さん?PCさんが攻め中。に乱入!
311-3.png
      今日何度か当たったPCさん。まだスクリームは結構効く感じ?
      でもなんか強かった・・・職的にバランスいいのかな@@

20:21 PCさんがそのまま割って防衛へ。
      
V3PCさん防衛。攻めにカフェさんメタさんスタさん

めっちゃ多い・・・鯖統合でもっとカオスになるのかな・・・?w

20:30 ERが乱戦になったところにカフェさんの裏ノピEMC
      そのままカフェさんが制圧してブレイク

V3カフェさん防衛 攻め うちと葱さん

ここで気付いた!Poolさんがカフェさんに入ってた!
葱さんと邪魔し合いながら攻め様とするも、崩れる気配がなかったので、うちがPoCaさんの復帰抑えてるうちに葱さんに崩してもらっておいしい所とりにいこう!みたいな作戦に!

20:59 普通に葱さんがブレイクして転進。ここでもう21時くらいになってた・・・

そしてこの辺で異変に気付く・・・鯨さんのEMCが普通に早いwww
初めてのEMCマスター(?)で献身どころか割りとEMCマダー?な感じの人が多い今の状況であれだけ回転良いとか・・・

21:06 C3飛脚さん防衛 攻めに風さんと水色さん?にEREMCから乱入!

21:07 風さんがブレイク。
      
      メタさん追加 風さん放棄?     

21:09 水色さんがブレイク

21:12 PCさんがブレイク

311-4.png

崩してエンペ周り乱戦にはもっていけてるのにブレイクが弱い・・・w
やっぱりここは割ってよし献身してよしのみあちゃんとばびくんがいないと・・・      

PCさん防衛。最初の方ちょっとメタさんいたけどほとんど1対1に!
RGさんが痛い(by○にちゃん)とか魔法が痛い(byる○さん)とかRKさんが痛い(byお○ちゃん)とかもうGltさんどこの人でも痛いよ!(byほ○ちゃん)等々、色々な被害報告が出てたので、普通にバランス良く強い感じ?

21:24 なまこさまとのWステイシスが決まり(・・・?)

311-5.png

      こう見ると結構多い?

21:27 エンペ周り名無しさんと乱戦になってまた危ないところだったけど、何とかブレイク!ちょっと守ってから転進!

21:34 まさかの暇さんとスタさんが同盟組んでN3守ってる!とのことでこっちもまさかの葱豚フルCafe連合で潰しに Cafeさんまでこっちいたらこの時間でも負ける気がしなかった・・・w

311-6.png

      入り口防衛はすぐ崩れて、1守護までの通路防衛へ。

21:40 守護1破壊。同盟組むのにちょとぐだってた?

21:44 エンペブレイク 防衛!

311-7.png

      スタさんだとおもってかちょーに攻撃してる図。なんか似てた・・・wきっと暇さん側も混乱してたに違いない・・・!

      1バリくらいまで押し上げていって

21:50 転進。

      Sadalさん×7を取り込んで活動!人数ちょうど1.5倍増し!!

21:52 風さん城主のN2

21:53 バリケ1破壊 ちょっといた風さん放棄

21:53 バリケ2破壊

21:54 バリケ3破壊。

21:55 エンペブレイク

急いでFe砦へ!

21:57 L5ブレイク


311-8.png

      かちょーつよかた・・・w


      ラストC3水色さん攻めるけど時間切れ!

2砦!お疲れ様でした!
とりあえず鯨さんマスターお疲れ様だたw 献身無しであれだけEMC回るって本当に凄いw
来月に鯖統合を控えて、Lydiaにも新たな動きが・・・!?
ここで協力して神器量産しないのがLydiaのいいところ・・・w
来週は出れるかわからない!
20時に京都駅着予定っていってたからなんとも・・・w
