スポンサーサイト


1月18日Gv

いい加減邪魔になってきた鋼鉄の花びらRをつけてのGvでしたw
物理ダメ被弾時低確率でリカバー発動 DEF1 重量10 みたいな効果で、「これHWで装備したら最強じゃん!!w」とすっごい期待してたのですが・・・
・・・邪魔!w 詳しくはわかんなかったけど、リカバーのモーション中スキル使用不可?で、スタンなんてしてない時に発動したり・・・;;
しかもRアイテムって倉庫に入らないの!w
「GvでだめでもHPで使えるしいっかーw」とか・・・あぁん;w;

ってことでGvレポですw
開始はごほむ?の堅守砦だったところに行きますが、防衛してなかったみたい@@
でも一応共闘排除しながら割っちゃいます。
その後8時半くらいまで守ってましたが攻めが来そうで来なく、放棄しましたw

そのあとDCHR守るN2(?)を九州が攻めているということで、九州排除してからの攻めということでN2へ
WP防衛を抜けたところでEMCしてもらい、守護石戦から
守護石はあっさりと壊れバリケ前の攻防になったところで九州排除開始
いなくなったところでバリケ攻撃開始。
この間に守護石直されたり、遊撃にかき回されてまとまって攻められなかったりで苦戦
あそこの砦第1バリケが一番硬い気がしますねーw
何とか押し切って第2第3は結構あっさりと突破??
第3突破後確保を狙いますが、徒歩復帰が遠すぎてEMCだよりだったので、向こうのER旗復帰に、押しつ押されつみたいな感じでした。
で、最後は押し切ってブレイク→すぐに守護修理でカウンターも抑える事ができました

やっぱりSE戦は旗復帰でのバリケ前遊撃がうまくできないと、防衛有利で進めるのは厳しいのかなって思いましたw
今回のDCHR戦では、第1バリケでは結構遊撃に邪魔をされましたが、第2.第3ではそこまで気にならなかったので、もしかしたら第1の時も徒歩復帰が近かったから遊撃の回転よかっただけなのかも?@@
私は前回もだった気がするのですが、崖上気にしすぎw
多分HWでバリケ攻撃する分には崖上にいる人あんま関係ない気がするw
っていうか今日DCHR多かった気が!
特にHWとかADSとか教授とかw
なので無駄に崖に近づいて捕まって、回復剤の無駄遣いがあうあうw

N2から攻めが引いたみたいなのでリボルバー確保のC3へ
ERでイナバでしたが全排除して確保して放棄。

次にサダル守るV4を3MAPでのEMCからの全排除確保
外征はC2でついていきますが
紅蓮が確保解除で戻される→再度ERについたら制圧完了→紅蓮カウンターくるけど時間切れ
ってことで特に何もできず・・・w その間V4はMCTがきててやばかったみたいですw
ってことで3砦!
久しぶりにVADいける・・・!w
お疲れ様でしたーw
スポンサーサイト
