

2/19 Gv

ALWAY見ました!
めっちゃよかったぁぁぁあああああ!!!www  

3作目でも全然衰えない感じっていうか何より今回やっと堤オジサマが本気だした感が・・・・!!かっこよすぎでしょ堤真一・・・!!!! 

っていうことでGvレポ! 



 
猫とSadalで同盟!合わせて中身21~25くらい!


開始F2割って防衛開始するけどどこも来ず。
30くらいの数じゃあの超広い砦楽しみ切れない気も・・・? 
転進!


V3Cafeさん防衛。
行ったらちょうど転進するところだったらしく・・・
一応ブレイクして防衛するけどどこも来ない!転進!

V4スタさんがブレイクしたので行ってみる。
暇さんと攻めかぶりで乱戦しつつ。
スタさんは3MAPメインで防衛。

よっしゃぁああああああああああ!!!!!wwwww

無題
隣のキュアフリーと間違えた・・・
っていうかSCこんなだったっけ・・・!? 

暇さんがER制圧してスタさんいつの間にか居なくなってたからうちも転進。


F1でPoCaさんとスタさんが戦おうとしてると聞いて混ざりに!
3バリ突破してエンペ周り乱戦へ。
219-1.png
いやほら周りに味方いなくてイグノアとかかかってたらもうエンペ突っ込むしかないじゃん・・・?

葱さん追加で崩れ、なんか豚フルがブレイク。


3バリ前防衛!
葱さんきて1.5凸みたいな感じで終わり!
転進!


偵察してるとV4でスタさんとPoCaさんが戦ってるとの情報が!
そっか・・・私達さっき邪魔しちゃってたんだ・・・
219-3.png
デスヨネ。

っていうことでV4攻め!!
3MAPでスタさん布陣、それを攻めるPoCaさんが1~2MAPに点在!
PoCaさん押されてるなーっておもったらいつの間にか


219-2.png
追い出されにかかってた・・・w
なんかWGv思い出してしみじみしてたら葱さん追加!?
入り口は崩れて3MAPへ!
219-5.png

219-6.png
暇さんまで・・・
とりあえず葱さんと同盟組んでこの戦いを止めに!!(?)
37分くらいにPoCaスタさん転進。
確保時間までに落とせなかった・・・
暇さんと乱戦しながらっていうのはあったけど、あの3MAP防衛硬かったw
11分くらいに葱さん追加だったから30分くらい守られたのかな?
とりあえず楽しかった!

暇さん城主のN2!少数で守りに戻ってきてたけど、
21:46 なんとかブレイク・修理できて確保!

なんかV4が割れずに残ってたから守りつつ

21:53 C3確保。

21:54 
219-7.png
ぶーさん捕獲 ぶいさん確保。

C3捨ててB1へ。
21:57 B1確保。

っていうことで4砦!お疲れ様でした!
装備どうしようかな難しいなー・・・
