

2/12 Gv

明日朝早いけどモーラの温泉クエのCT6時間が23:45で切れるから、その間にレポ簡単に書いちゃおうみたいな!


Gvレポ!


葱さんとSadalさんと合同!
30分くらい遅刻していったら、SE砦を割り回りしてた雰囲気?
っとおもったらF1は3バリと城門だけ残しつつ守ってたみたい。

暇さんがちょくちょく攻めてきてて

これが噂のWコメット・・・!
0212-2.png



3バリ破壊されたところでこっちにスタさん追加。
城門治して安定するまでスタさんいてくれた!

そのあと暇さんとF1とかF4とかで色々戦いつつ、


これじゃ分かんないけど水100クロークかっこいい!
0212-1.png
そろそろ私もイマドキ装備にグレードアップしたほうがいいのかな・・・



ラストはPoCaさん守るL1を落として終わり!

3砦!お疲れ様でした!!


