

2/5 Gv

るてさんの記事に乗っかりコメしにいったら返り討ち食らった上に良く見たらビンディングのことだった・・・!? 
バインって言うんだあれ・・・  
っていうかなんか来月京都駅の裏側に水族館できるって聞いてビビッたwwww 
全然宣伝とか見ないんだけどなんでだろう@@ 

まぁいいやGvレポ!
やっと動画フォルダが片付いた(ET分200Gくらいあった・・・)ので動画撮影再開!
せっかくなので身内用動画からちょくちょく画像ぴっくあっぷ!
サダルさんと合同!中身20~25? 
V3の砂時計攻め。

0206-1.png


あ、ぶこちゃんいた・・・w
哺乳類対決に勝利!?

2突くらいで制圧!


防衛!
スタさんとPoCaさんが攻め。
しばらくは3MAPで乱戦。
そのうちスタさん突入
→突入は抑えたけど、向こうの皿さんがWP付近でハイドLP繰り返してるのを倒せなくてLP出っ放し
→PoCaさん突入 防衛決壊
→豚FL EREMC
→直後にPoCaさん EREMC

0206-2.png


→直後にスタさん突入

→スタさんがブレイク。


スタさんの防衛!
最初PoCaさんと3MAPでごちゃごちゃと。
途中でPoCaさん転進して、スタさんとの一騎うちに!

0206-3.png

入り口に魔法ちょっと。Stb痛い。
コーナー崖にはジークまで・・・w
なんか多いとおもったらXenoさんと合同だったらしい?@@
40分くらい攻めて落とせず。逆流されて終わり。
遊撃に崩されてまとまり悪かったのかな?
RKと修羅相手にWIはあんまり期待しないほうが・・・・w
あ、そういえば5じゃなかったんだった・・・


SEではまたスタさんと激突!
N1スタさん防衛。
入り口防衛はすぐ崩れて、守護へ。
21:31 守護1はそのまま割れて2でスタさん防衛。
21:37 守護2破壊。 城門消滅
21:38 バリケ1破壊。
21:46 バリケ2破壊。
21:47 城門復活。 守護2はすぐ壊れて、スタさん守護1防衛。
21:52 城門消滅。
21:56 バリケ3破壊。
22:00 時間切れー!
0206-4.png

惜しかった雰囲気だけだしておこう・・・

っていうことで宿無し!お疲れ様でした!
2Hみっちりスタさんデーだったw
向こうの数が多かった?っていうのもあるけど、なんか豚FLにしては攻めの勢いっていうか思いっきりの良さみたいなのがなかった気が・・・w
