スポンサーサイト


1月22日GV

外に出たとき、冬の冷たい空気とか春のぽかぽかした感じとかで、何となくちっちゃい時の事思い出したりすることってありませんかね!今すっごいびゅーって来た!この感じが一瞬気持ちいw

そんなわけで、年が明けて1ヶ月経とうとしてますが、とうとう2X12年なんですよねー…良いおトシになるんでしょうか…?(笑) 

GVレポ!

これは去年よりうまく書けた気がする・・・!
20分くらい遅刻していったら、葱さんと合同だった! 
猫成分は12人くらいと、少なかったらしい?

F1で暇さんとラスト20分くらいまでほぼ1対1。
途中でポカさんがちょいちょい顔見せるけど、同盟無かったっぽくて、すぐに帰っていったりまた戻って来たり。
守護とバリケでいい感じに切りかえながら、2バリまでで押さえることができました!

そのあと色々あって5砦?お疲れさまでした!

2時間濃ゆい戦いができた感じでしょうか!私は速度Pが7本しかなかったのでおとなしくしてました。。。
スポンサーサイト
