スポンサーサイト


1月15日 GV

去年あげた鯖対抗戦動画に“ほこ×たて”ってタグが付いてて、あ、これは“はこ×ちた”をいじったやつなんだろーな凄いな…って思ってたら、そういう名前の番組昨日やってた……。 
――ある人が言った。「ハコは絶対チタにデレない。」またある人はこう言った「チタは絶対ハコを見捨てない。」この2人が今―――!!
とか妄想しながら見入ってたらGV始まってた…………。

GVレポ! 

ゴルフのやつ入るまでやっても良かったと思うんだけど!!
サダルさんとちさっぷと合同!
ギルドはサダルさんのイクシア?

スキリセしてアイテム整理してSC戻して参加できたのが開始30分後くらい! 
V3を落としたところだったみたいで、攻めにきたスタさんとかゼノさんとか水色さんとかポカさんとかメタさんとかが3MAP乱戦。こっち放置気味でまともな突入があまりなかったっぽいので、箱さんが「これだけ人気あれば他の砦行って守っても攻めくるだろ」とか言ってV4へ。 


V4割って防衛。 ただ商さんが最初きてただけで他こなかった。おじさんのうぬぼれや!結局レポ書かないんかぃっていう…!


寂しくなったのでV3に帰りました。次ギルド作るならHomesick CatとかにしたらHCさんのパクりっぽくて素敵ですよね! 
スタさん防衛。ロボ強い。あれぜったいひばむ。
2・3回くらい突入して制圧してブレイク。

豚フル防衛。 
スタさんの突入1、2回受けたところで時間が押してきたので転進。 
魔法が痛かった気がした!


N4とかF4とかF3で色々戦って、ラスト外征V5は取れずに時間切れ。

2砦!お疲れさまでした! 
よく考えたら1ヶ月ぶりくらいのGV? 
楽しかったw
スポンサーサイト
