

今年最後のGvだった!

家帰って、パソコン点けてROインして、ほり「あ、今日Gvじゃんwww」→ちた「ホリ子wwww忘れてたのかwww僕なんか今箱の隣で寝てwww―」
 
あれ、ちたとんどこ…?代わりにギルドとPTが凄い早さで飛んで( 
とりあえず料理使って(?)準備始めたのが21時過ぎ。今からやとちょうど2回分だね! 
V4で飛脚さんとスタさんとの乱戦してたかも。なすりんの光速EMCをリログでかわしつつ準備終わりそうなところで電話かかって来て、結局また出ることに。 
あれ!?料理消化して、次回のGvと動画OPに入る箱ちたの準備しただけじゃないですか…… 
っていうことでめりくりー!さきよろー!
