スポンサーサイト


12月11日 Gv

突然ですが!

¨○|○| Kyoto Marui¨

これ何て読みますか?! 
どう考えても“オイオイ京都マルイ”ですよね!!!? 
この“○|○|”を“マルイ”って読むって言って聞かない人が調査の結果4人中3人いるんですがどういうことなのか…… 
○(まる)|(I→「い」)でマルイとか言ってるのをスルーしたとしても! 
“○|○|京都マルイ”で「まるいまるいきょうとまるい^q^」ですよ…?! 
向かいの“コトクロス”を見習って名前考え直すべき… 

Gvレポ! 

ちたとん休みでサダルさんにお邪魔しました!

F1ポカさん防衛を攻め
守護2を先に壊したんだっけ?
で1にポカさん防衛ライン。
遊撃に苦しみつつも、何回目かでまとまって突入したらなんとかなった!
1バリへ。
ここもまとまって突入したらなんとかなったけど、時間めっちゃかかった感じが… 
2バリは途中で守護修理されたりしたけど、割りとさくさくだったのかな? 速度ポ切れて買いに行ってたのでよくわからない! 
3バリも結構早く破壊?
その後10分くらいエンペー2バリ間で押し引き繰り返して、時間切れで終了!

宿無し!って思ったらN5が堅守で残ったらしいです…!1砦!
お疲れさまでしたー! 
若干猫側が勝手に(?)指示だしたりして混乱してた感じだったかな?バリ1の時とか…
スポンサーサイト
