スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12月4日 Gv レポ でした…

「平成犬物語バウ」ってありましたよね!
1つ年下の院の先輩(泣)と話題にでて、購買の前で一緒に「だーいきらいーwwwだーいきらいー!www」とか歌ってたら、通りかかった他の後輩に凄いいじられた… 
え、知ってるでしょ!?って聞いたら、ジェネレーションギャップが酷くて分かりませんとか言われた… 
3つしか変わらないのに…いやもうすぐ4か……え、っていうかもうそろそろ20台半ばなの…?なんか予定と違うんですけどー…? 
Gvレポ!
ぬぐぐ…
せっかく書いた記事が消えてしまった……携帯め…!
人数は20人くらい?

F3暇さん半軍くらいのWP防衛。 
抜けたとこでのEMCから両守護破壊。
バリケ戦に移ると、暇さんバリケ前布陣。
横に抜けてEMCとかは通るけど、メギンstbとかステイシスとかを上手く被せられたりして、すぐに排除されてた感じ?

そうこうしてるうちに守護修理されて、暇さん守護1防衛に移行
ここはEMC2ー3回くらいで崩して破壊。
このへんでいい時間になってたので転進!


ポカさんWP防衛のF1へ。
抜けたとこでのEMCから守護2破壊
ポカさん守護1に集まってたけど、ここも勢いにのって破壊
バリケ戦では1回張り付くことはできたけど、排除され。
苦戦してるうちに葱さん現れたので諦めて転進。

メタさん守るF…5?へ!
守護破壊したところでホームレスキャットさん現れ乱戦になりながらも、なんとか猫がブレイク。

そのあと色々あって2砦!お疲れさまでした!
最近の中では人が結構揃ってた方で楽しかった!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。