スポンサーサイト


11/21 Gv

ぼちぼちクリスマスモード! 
ライトアップとかも始まってますね~! 
minaのクリスマスセール告知に写ってる赤ちゃんが可愛くて可愛くて……ちゃこさんめ!(?) 

赤ちゃんといえば昔ダンシングベイビーってありましたよね、CGの赤ちゃんが空飛びながら超動くやつ! 
あれ初めて見た時、「これを『可愛い!』って言わなきゃだめなの…」って絶望した記憶があります… 
社会の中で生きていくって辛いことなんですよね。。

Gvレポ!

V4ホームレスキャットさん城主、メタさん攻めで3MAPで戦ってるとこに乱入!
最初の3MAPEMCは排除されて、次はちたとんが倒され、その次にER入り口で(WP越え?)EMCから制圧してブレイク。

防衛してるとスタさんとかレーサーさんが少々。
最初の方に突入ちょっとあって、あとは遊撃で終わりな感じだったのかな?
どこもこなくなって転進。


F2がまだPoCaさん堅守中っぽい?ということでF2へ。
入り口ロキ防衛を突破し、守護2にライン?ここは1突で割れたはず・・・!

よしバリケ戦だーとか言ってたら2-3回入り口らへんで死んでる間にバリケ3が壊れるアナウンス。
???
クマさんがいた・・・
転進!


N3のスタさん防衛へ。守護破壊で転進だったはず。


そのあとなんかいい感じに砦ゲットしていって4砦!お疲れ様でした!
スポンサーサイト
