スポンサーサイト


11月6日Gv

「お辞儀して、ピースして、ボーリングの玉転がして!」っていうのあったよね!なんて懐かしい事を、COCO'Sで“手の平の匂い”ネタがクリティカルヒット(目に)しちゃって気まずくなってる高校生を見ながら思い出しました。 

Gvレポ!
メガネの人にやるのダメ絶対!


先週よりはマシだったけど人少ない!
WL2 RK2とかとか。

前半まともな戦い無し。
V1ポカさん防衛を、暇さんと攻め被り。
暇さんと3MAPで乱戦してたのもあるけど、あれだけ3MAPに人がいてERにもちゃんとしたロキ地獄防衛維持できてるとかちょっと無理な感じが…?
21時前にFL撤退。


21時から記憶さんにサダル、猫メンバー詰めこんで、ワールド対抗戦出場を狙ってSE砦を走り回りますが、Gv開始直前にいきなり決まったことだったのもあり(?)
まぁなんていうか……指揮の(存在の)大事さを痛感するGvとなりましたw 

3砦!お疲れさまでした!
(参加する時間があれば)面白そうなワールド対抗戦。
公式SNSを見た感じだと、
◇鯖最高点を取ったギルドに、定められた日時に内在してるキャラクターを所有してるアカウントが、ワールド対抗戦特設鯖にログインできるようになる。
◇最高点を取ったギルドが指命したギルドに内在している(以下略)。
◇ギルドマスターは特設鯖でギルドを作る時、選び直せる。
って感じ…?
2PC込みで112人…!?
これ葱さんが勝っても、暇さんが勝っても、結局最後は参加したい人募集とかしそうな@@
そうなると指揮権とダメだった時の叩かれ役くらい…?
スポンサーサイト
