

10月23 Gv

ちっちゃい時は、自転車を両手離し、しかもポケットに手を入れたままで運転してる人がなんとなくかっこよく見えたりしたのですが、昨日それを高校生がしてるのを見て、
(あの表情、絶対必死にバランス取ってるよ……ぷぷw)
なんて思ったりしました…。
大人になるって悲しいことですね。。。

Gvレポ!
人数は大体いつもくらい(最近比。)

ここのところ乱戦が多いので色々カット!

V1ゼノさん防衛を攻め。
1突で崩れたんだっけ?ブレイクして防衛。
ゼノさん続行、天羅?で後衛地帯荒らされて崩れたところに、いいタイミングでポカさん全軍。
ERから完全に排除されたところで今度は葱さんががが。
ホームレスキャットさんも現れて、ここ、いつからF2になったの状態に。
葱さんがER制圧して、割らずにWP防衛。
とりあえずポカさん排除だ!みたいな感じで平地戦を挑むけど、旗復帰ありのハンデ付きで押し負けてたような…?
葱さんが3MAPに出てくるようになってポカさん撤退。うちも撤退。

暇さん堅守中のF2へ
猫(酔っ払い除く)とサダルさんを葱さんに詰め込み。
守護1:奇襲失敗で、こっちにライン。硬そうに見えたけど、いいところでこっちのEMCが決まって破壊
バリ1:さくさく。水路防衛準備のために早めに引いてた?
バリ2(水路防衛)&バリ3:暇さん側にメタさん追加。裏(水路奥)EMC→バリ2越えEMCで、暇さんER防衛に移行して蒸発。
ER防衛:3バリ越えてすぐのT字のところて足止めする感じの、水路防衛に似た感じの防衛。そして水路防衛に似た感じで裏(旗復帰地点真下)EMCが決まり、そのままエンペブレイク。

滞りなく商業値落としきって暇さん撤退。
攻め開始からここまで約40分くらい?
葱さんマスターのEMCが相変わらず凄かった。これに尽きる気がしますね・・・

そのあと色々あって砦数わかりません!お疲れ様でした!
先週はまだ言い訳がついたけど、今週のV1の感じだとPoCaさんに完全に負けてる気がw
ホームレスキャットさんはどこかと同盟だったのかな?強かったし多かったし。
っていうか「宿無し猫」なんて縁起悪いじゃないですか・・・!
