スポンサーサイト


大晦日!

今年も終わりですねーw
とりあえず一昨日、急性胃腸炎で緊急入院したおにーちゃんにはお悔やみ申し上げます(’’;
無事だったみたいだけど病院で年越しが決まったらしく、生まれて一度も入院した事のない私にはきっと想像できないくらいの辛さなんだろな・・・@@
昨日お見舞いにいったけど、かなり機嫌悪かったですw
っていうかお兄ちゃんが入院してる病院・・・かっこいいお医者さん多いんだけど!!!
ドラマにでてくるお医者さんはかっこいいけど、現実はそんな甘くないと思ってたんですよ・・・w
問題なのはお兄ちゃんが機嫌悪すぎてあまりお見舞いにいけないことです。。。
きっと半分は着替えにお父さんのパジャマを持っていったせい・・・私が持ってたんじゃないから!w

そんなこともありつつ、実は喪中だったりもするのですが・・・


ディズニーのカウントダウン行ってきます!!


だって応募したら当たっちゃったんだもん!行くしか・・・!w
って言っても友達とです(・3・) 
まぁ、(w
今日のお昼出発→名古屋集合→東京に夜着→22時からディズニー開園→カウントダウン→夜通し遊ぶ→1月1日にそのまま帰宅
って流れなのでかなりハードなのですよ!w
それなのに今日興奮して4時間くらいしか寝れてません・・・w
しかもすっごい寒いらしいのですが、風邪治りかけとかです・・・@q@

なんか色々と悪条件が揃ってますね・・・ちなみにいっしょに行く友達は、家族とシンガポールに旅行に行ってて、今朝帰国ですw
多分途中でソファーあるところで寝ますw


あと最近ブログ書かないで絵描いてるんですよーw
マウスで絵描くのってむつかしーですね?。
納得いく線1本ひくまで1分とかかかることも@w@
はまりだしたのでペンタブっていうのを買おうと思ってたんですが、安い奴でも1万円くらいするとかなんとか・・・えー!w 2千円くらいじゃないの!!w
ってことでペンタブは諦めます、、、
でも結構慣れてきたんですよーw
最初は人間の女の子描こうとしたらガッシュみたいになったり、モザイクかけたら2chの「やる夫」みたいって言われたりもしましたが、回を重ねるごとに周りから「上達したねーw」って言ってもらえるようになってきたので、それが楽しさの素ですっw
来年の課題は
・もっと全体のバランスをよくする
・色つける
・ちゃっこさんをうまく描く
ですねーw
ちゃっこさんほんと手ごわい・・・@w@

と、そろそろ出発の時間が近づいてきたのでこの辺でw
良いお年をーw
スポンサーサイト
