スポンサーサイト


10月16 GV

昨日久しぶりな感じでブログ書こうとしたら、先週のレポ書いてないじゃないですかみたいなことに気付いた的な~!

っていうことでGVレポ!
簡単ですよ?
V4防衛!ポカさんのRGの人が待っててよね!って言ってたけど来なかった!他で相手見つけてたのかも? 

V3?どこか防衛だったけど、入ったら崩れてた。
ブレイクして防衛。
久しぶりの防衛。
そういえばここノピポイントなかったっけ、って思って見たらメタさんのマスターさんがしっかり立ってた。  ………?
メタさん自体はピューって飛んついった3人くらいで排除。崖上に落ちた人が多かったのか、なんか少なかった気が。
その隙にスタさんが入り口崩した
3MAPには暇さんとかまで来てて復帰も厳しく、どこがブレイクしたところで転進。

C2、猫、ゼノ、ポカの乱戦をポカさんが制して防衛。WP越えステイシスからの突入で1回で制圧してブレイク
そのまま防衛。
ちたとんがER復帰できないっていうから助けに行こうとしたらみんな戻れなくなった… 
あっさりポカさんがブレイク。
再度攻めるけど、ゼノさんと衝突したり、ポカさんの妨害がうまく決まってたりとかで、余裕をもって守り切られた感じ。

最後はぐだった感じだったけど、なんか4砦。お疲れさまでした!
スポンサーサイト
