

ほ「すいませーん、五目並べってありますかー?」 旅館の人「???」

そういえばアレって本来囲碁って言うんですよね…。 
でも50万歩譲っても、一般的にアレの使われ方って 
五目並べ > 囲碁 >>> オセロ 
でしょ…! 
ここでこの記事読んでる人は、「あ~オセロやるやるwww」とか思ってるはず! 
′先に自分の石使い切った方が勝ち′って言うルールでやると結構おもしろいですよ! 
 
っていうことで(?)Gvレポは無しでした。 
家帰ってパソコンつけてもABの育成したくなるし、今バス乗りながら携帯から書いてるけど、動画見ながらじゃないとわからないし、今週4人も書いてるし、書いても「えぬごでひまぽ(略)」くらいしか書くことが。。。
